あけましておめでとうございます!
イケてるハーツのたちばなりえです。

2017年もよろしくお願いしますっ。 

コケコッコ~!

というわけで。
ちょっとだけ2016年の振り返りをしていこうかと思います。


IMG_1797.JPG

2016年は、生きてる中で1番充実していたんじゃないかなって思うぐらい充実していた一年だったように思います。うれしいこともたのしいことも悔しいことも苦しいこともつらいことも本当にたくさんあった!

2月10日にイケてるハーツとしてメジャーデビューすることが決まって、そこからなんだか色んなことがガラッと変わったし今まで以上にハーツが中心の毎日になったよ。

2016年1月、2月の頃の自分には本当に今でもありがとうでしかないよ(・ω・)(笑)言い方は正しいかわからないけど、店舗ライブレッスンでうまれてはじめての40連勤だった!!


IMG_5566.JPG

3月にはCHEERZの巨大ポスターイベントがあったね。このイベント期間1週間ほんとに胃が痛かった~(笑)でもほんとに沢山の人が拡散してくれて、協力してくれて、勝つことができましたっ!本当にありがとう。

CHEERZのイベントでは悲しませてばっかりだったので、こうしてみんなのよろこぶ顔を見ることができて本当に本当によかった!!


IMG_6407.JPG

4月には定期公演がはじまって、セカンドシングルの準備がはじまって。

5月はね、りっちゃんお誕生月で、お誕生日のサプライズを噴水広場のライブでしてもらったの!おれんじ色の軍手と「たちばなりえがナンバーワン」のボードうれしかったなぁ(∗ ˊωˋ ∗)

あ、そういえばお誕生日当日には大量の手づくりカレーをつくってエンカウントしてたね(笑)懐かしいね(笑)


IMG_0185.JPG

6月はセカンドシングルの発売、7月はまた名古屋大阪に遠征にいくことができたね。そして8月は念願だったTIFに出演!!出演できてほんとにほんとにうれしくって、でも少し悔しくって。今年は複数日出演できるようになれたらいいなぁ。


IMG_1384.JPG

9月は2周年主催ライブ!今だから言うけど、もっと色々出来たのかもとかちょっと反省してるの。だからこそ今度のワンマンはもっともっと楽しいって思えるものにしたいって気持ちがおっきいよ。

あ、でもおれんじのサイリウムたくさんできれいだったし、名前呼んでくれたのも、りっちゃんのとこに会いにきてくれたのもとってもとってもうれしかったよ、本物(∗ ˊωˋ ∗)

9月は他にも@JAMに出演できたり、はじめて台湾に行かせていただいたり盛りだくさんだった!


IMG_4340.JPG

10月はルミカのリリイベがはじまって、11月は東武屋上でのリリイベファイナルに向けて必死だった。実は当日こわくてしかたなかったんだ~(笑)あ~~~~。あ~~~~。

ステージでてみたら沢山の人が迎えてくれて、サイリウムも沢山ぴかぴかでしあわせだったな。この日のライブ、みんなたのしそうだったし、りっちゃんもとってもたのしかった。特典会もね、握手もチェキも何話したかとかほとんど覚えてるしぜんぶたのしかった!!!

そしてみんなの力でシンガポールにもまた行くことができました。ありがとう。


IMG_4911.JPG

そして12月。12月は「#にゃるどーふ店舗ツアー」を開始したり(まだ続いているよ…)、店舗で牛タンエンカウントをしたり、久々に店舗にしっかり出ることができた1ヶ月でした!!

あとね、大晦日のstand-up! liveがすっごいたのしかった~~~!去年もおんなじ場所で大晦日にライブさせてもらったんだけど、その時から変わらないことも変わったことも沢山あるなぁって1年の最後にしみじみ思いました(・ω・)ノ



と、こんな感じにほんとにざっくり2016年を振り返ってみたんだけどまだまだ書き足りないこと沢山あるわね。

まだまだでだめだめな私だけど、本当に一緒に進んでくれているみんながいるから悔しい時もなんとか挫けないで、諦めないで前を向けているよ。みんなが思っている以上に私はみんなにものすっごい支えられていて、頑張ろうって思えるのもぜんぶぜんぶ、会いにきてくれるみんなのおかげです。

昔と変わらずに負けず嫌いでいられるのも一緒に戦ってくれるみんなのおかげです。本当にありがとう。

わたしはみんなにまだまだ色んなこと返せていないから、今年はそれを返していけたらいいな。

みんなが自慢できる人になりたい。立ち位置だっていいとこ立って喜ばせたい。みんなが自慢できるグループになりたい。なにより、楽しいライブたくさんできるようになりたい。

りっちゃんと仲良くしてくれて、笑顔にしてくれて、会いたい人になってくれてありがとう(*∩´ω`∩*)

りっちゃんもみんなにとってもっとそんな存在になりたいです。ご検討よろしくお願いします(笑)へへ。



長くなりましたが、
2017年もよろしくお願いします!

これからたくさん楽しい思い出つくっていこうね!!



おわり!