_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0435.JPG

こたつで久保田×銀杏最高だな


実家満喫してきましたまなさんです。
数年ぶりに正月に実家帰れたぞーー!!
三年連続東京で年明けるのも悪くなかったけど、帰れる時に帰れてよかったな。
岐阜は今年の正月は暖かかったよ~

夜行バス好き民族なので行き帰りと夜行です。
途中でサービスエリア寄る感じすき。
浜松で止まった時はおでんに呼ばれてる気がして深夜4時に静岡おでん食べた罪深い。


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0407.JPG

久保田×カニ鍋

うめぇ。
あとケイちゃんも食べて金華山のロープウェイも乗り地元岐阜堪能したな!
温泉も入ったよ!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0440.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0460.JPG

高速で移動するリスと戯れたり。

岐阜城行ってテンション上がった。

\オージャパニーズギフキャッスルー!/


めっちゃ堪能したので、正月ゴロゴロしてゲーム進めようとしたけど全然ゲームする暇なかった!充実してた素晴らしい!!

明日は新年1発目ライブなのでワクワクしてるよ。今年もよろしくね。
ではバス乗って帰りまーす!!