朝だよみんな
おはかりん

朝からみんなに通知届けたくて
ブログ書いてる



ふっあー
一昨日、2日前は朝からドキドキしてました、、
起きたその瞬間から


なんでかって??
それはもう、、
ラジオ日本の生放送番組
「60T R Y部」の出演日だったからです!!!人生3度目の60T R Y部だったんだよーーー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6399.JPG

どん!60TRY部クリスマス限定ステッカー!!高まる。机に置いてあった時点で勝手ににやにやしてた

今回もいただきまして。
ステッカー増えていく、、
なんだこの幸せな気持ち

まず、、、本日の放送聞いてくださった全ての皆さん、ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

皆さんの実況ツイートも全部、ぜーんぶ見た!!あの時間、とっても賑やかなTLだったんだろうな〜って想像してはにやっとしてる。ぐは

楽しすぎてホントに一瞬だったよ
大好きなロビンさん土谷さんコンビの絡みを目の前で見れて、聞けて。

それはもう贅沢な時間でした



今日ね、改めて思ったんだ
思ったというか改めて感じたというか
ロビンさんってすごいなって
ロビンさんのつくりだす空気、空間
相手を安心させるというか、
リラックスさせるというか、


そんな力を受けたので
わりかし、普段通りの私で居れたんじゃないかな?とおもいます!


(放送中は話せるのにCM中になると目を合わせるのも恥ずかしくなっちゃう。ちゃっかり隣座ったくせに←)


それでも、ルミカのMV見てくださったりしたみたいで「越智ちゃんのウインク良かったよ」とかいってくださってほんとに優しい方だと感じた。。器が広すぎる。。


偉大だな


チャオベラさん、ロビンさんと出逢って出来た一つの目標があって

それが

「ロビンさんがパーソナリティを務めてるラジオ番組にゲストとして出演すること」

一つの夢でした
一つの夢が叶いました

みんなにありがとうっていいたい。
ありがとう。


私は一人じゃ越智かりんは成り立たないよ。
ラジオだってライブだってなんだってそう。
聞いてくれて見てくれて伝えてくれて答えてくれて、明日へ繋げてくれてありがとう。!



また新たな目標が一つも二つもできたからまたみんなにこのありがとう。を伝えられる日が来るようにがんばるよ!

がんばるって言葉だけは好きじゃないけど毎日を大切にするよ。ヒント沢山拾うぞ〜〜



( 火〜金で放送してる60T R Y部、、
実は越智ちゃん、、金曜、水曜、火曜と出演させていただきまして、、ということは、、後、木曜日、、木曜日!出演できる日が来たら全曜日制覇になります )


もうかっこ外しちゃえ!
全曜日でたいです!!
木曜日出たいです!!!!



出演することが夢であった番組にこうして3度も出演させていただけて、ここまでの目標を掲げることができるんですね!!!


自分の限界は自分で止めたくない




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6389.JPG


こないだの放送、頭から聴き返したらはじまりから楽しくてもう、だいすきですほんと。

みんなも聴くべし
タイムフリー!






今日もお仕事かな?
学校かな?


越智ちゃんは今日のてくはーでます(◜௰◝)
17:00〜公開生放送

昨日もぽいやつやったり沢山お話しする週だ(◜௰◝)
メールテーマは「大掃除にまつわるエピソード」こんなの出てきた…とか、どんな大掃除するのか家庭によって違うこと色々と出てきそう!聞きたい!!
ぜひこちらまで「 takeurhearts@gmail.com 」







それでは、
いってらっしゃい。♡

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6419.JPG

(◜௰◝)ちゃんおち