こんばんは!たちばなりえです。

今日はさむすぎて朝起きたときおふとんからまったく出られなかったよ…(U ' ' U)さむすぎる。さむすぎた故に、コンビニで貼るホカロンを買ってしまった~(笑)そんな朝~。


IMG_4749.JPG

IMG_4750.JPG

そんなわけで!今日は!ラクーアガーデンステージでアフィリアサーガさん&エラバレシさん合同リリイベにOAとして出演させていただきましたっ。

3組合同って豪華だよね!!学校の1クラス分ぐらいのおんなのこが集まってるの!!

1部セットリスト
GIRL ME 
Jumping
世界へはばたけ!

2部セットリスト
ORIGAMI
Let's stand up!
ルミカジェーン

ラクーア~!はじめてのラクーアでのリリイベ~!わーい!OAで開演時間前だったけどみんながちゃんと見ていてくれてうれしかったし、たのしかったよ。一緒に踊ってくれるのも目が合うのもうれしいです◎

寒い中会いに来てくれて、お話してくれて、ありがとうでしたっ(∗ ˊωˋ ∗)!元気もらっちゃった!ありがとう。りっちゃんもあげたい。

IMG_4752.JPG

あのねー!実は、りっちゃんがはじめてアイドルのリリイベに行ったのはここのラクーアガーデンステージだったの。ノースリーブスのデビューシングル「Relax」のリリイベ!!!なつかしい!!!思い出の場所!!!

あ、小嶋さん推しだよっ( бвб )ノ

今日は、そんなにゃんにゃんが昔踏んだステージに立ってたのか~。うぅ~。またラクーアでリリイベできたらいいなっ!!


FullSizeRender.jpg

イルミネーションきれいだったね(U 'ᴗ' U)

なんかね。少しでもハーツたのしいなとか、そんなことをレーベルメイトさんのファンの方にも思ってもらえるようになりたいんだ~!

合同リリイベの後はいつもより楽しかったなって気持ちもおっきいんだけど、いつもよりまだまだだなぁって反省する気持ちもおっきい。人の気持ちを動かせるライブができるようになりたいし、そんな人になりたい…(・ω・)

がんばるべきことたくさん!

FullSizeRender.jpg

はい。今日のりっちゃんのお供は午後ティーのレモンティーでした。ちなみに一番好きな午後ティーの味は無糖かな。2番目がレモン。3番目が茶葉2倍のミルクティーだよ!!!



それじゃあおやすみなさい。



おわり!



【#イケてる初ワンマン0109 まであと22日 】
詳細⏩