こんばん!!!わ!!!

どうぶつの森のカセット!!!

無くしたと思ったら見つけて!!!

今日またやり始めた!!!

草がたくさん生えてて怒られた!!!

にーたそですにじちゃんです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1115.JPG

今日は
シンガポール遠征のお話を!


まずは、
皆さんたくさんのチアー
ありがとうございました\(^o^)/


去年はまだ研究生で
ポロシャツに全カバー曲。
今年は新衣装にオリジナル曲。

成長した私達を見せられたこと
オリジナル曲を届けられたこと
またこうして去年に引き続き
AFAに出演できたこと
すごくすごくすごーく嬉しかったです。


シンガポールでは
合計5本ライブしたんですけど、
すべてのライブで
観客席が埋まるほどの
たくさんのファンの方が
ハーツのライブを見てくれました!!!

J1Z4J4AJ1_.jpg

写真にはうつってないけど
横にもたくさんのファンの方が!

去年出会った現地のファンの方も
今年初めて会ったファンの方も
たくさん声出してたくさん踊って
盛り上げてくれて\(^o^)/

にじかー!ってコールも
赤のサイリウムも
ありがとうございました!!!

ルミカさんから頂いた
ネーム入りルミエースを持って
ルミカジェーンを踊ったりもしました〜
もうなんか、とにかく嬉しかったです!
サイリウムにネーム入り!?
NIJIKA、、、ヤバイ!ってなった

ルミカさん
コラボありがとうございました\(^o^)/


最終日のラストステージの後には
なんとアンコールが、、、うう

時間の関係でできなかったけど
メンバーも涙するくらい喜びました!
すごく嬉しかったよー!!!!
まだ余韻に浸ってる。。。♡
ありがとう!

そしてCHEERZブースでも
写真撮ったりお話したり
チラシ配りしたり
新たな出会いもたくさんあって
すごく充実してましたーーー!!!

プレゼントもたくさんもらって
空港までお見送りも!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1245.JPG

ありがとう!うれぴこ!

そして日本から応援しにきてくれた方も
ラインライブやちあストを見てくれた方も
ありがとうございました!!!

皆さんから頂いた
チアー分、イケてるハーツを
広められたと思う!

もっとたくさんの方に
世界中に
イケてるハーツを広めたいな〜

もっともっと頑張ろう!
まだまだいける!
そう思ったシンガポール遠征でした!


ではここで
シンガポールの街でとった写真。

1GiPOA9nWo.jpg

RX6DtoAC4l.jpg

夏のクリスマス。
夏の気候でのクリスマスは
違和感があったけど
イルミネーションめたゃ綺麗だった!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1217.JPG

マーライオン!!!!!!!!!!

fe4sKyJca4.jpg

そして!!!!!!!!!!
マリーナ ベイ サンズ!!!!!!!!!!
泊まってみたいね\(^o^)/


iPhone7画質良すぎて感動した。

シンガポールの街はこんな感じですっ

写真多めの
シンガポール遠征報告でした〜ぁぁ


改めて、
チアーしてくださった方、
現地のファンの方、
日本から駆けつけてくれた方、
日本で応援してくれていた方、
スタッフさん、
すべての方に感謝です!

ありがとうございました\(^o^)/


また来年も出演できたらいいなぁ、、、!
また絶対シンガポールにいく、、、!
シンガポール大好きだよ、、、!


これからもっともっとたくさんの方に
イケてるハーツ知ってもらえますように!


またねっ

Nijika.