うさぎじゃないよー?
\宇咲美だよ∩・×・∩♡/
まもりんこと、宇咲美まどかです!


18日(金)HMVエソラ池袋
⭐️9日間連続リリースイベント7日目⭐️
衣装は部屋着!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7834.JPG
【セトリ】
GIRL,Me❤︎
めいあいへるぷゆー?
教育的指導!
ORIGAMI
ルミカジェーン



部屋着という事で…
IMG_7827.PNG
お洋服は全身「NILE PERCH」さん
ゆめかわいいコーデにしてみました♡どうかなぁ〜??
この子はうさぎのバニラちゃん(5)、サンシャイン池袋で出会いました。仲良くしてね!

初めての20秒撮影や、今回のリリイベではじめましてした自撮り2ショも、特典会もありがとうでした!評判が良かったのかお写真撮ってくれた人いっぱいな気がした〜うれちい⊂( U 'ᴗ' U)⊃ 


平日最後のリリイベ!お仕事だったり学校だったり…いろんな予定がある中でハーツのリリイベに会いに来てくれて、一緒に駆け抜けてくれてありがとうございました。
平日って難しい方が多いと思うんだけどね、連日沢山の方が来てくださって本当に嬉しかったです。忙しい時の癒しになれたらいいなっ

今日含めてリリイベも残りあと2日!早い!うわああああ
今日はアフィリア制服でライブしたり、glaxxxyさんに衣装お借りして特典会があったり…今日だからみれるこの盛りだくさんなリリイベ!会いに来てねっ♡



でわでわ
読んでくれてありがとうございました♡

☆イケてるハーツ1stワンマンライブ〜Heat Warming Night〜