こんばんはー!
イケてるハーツの橘莉衣です。




土曜日は~!
ニコニコ本社さんでWHY@DOLLさんと合同リリイベでした(*бωб*)ノ


セットリスト
1. Believe In My Dreams
2. ルミカジェーン
3. Jumping
4. ORIGAMI
5. 世界へはばたけ!


台湾などでもよくご一緒させて頂いていたほわどるさんとはじめての合同リリイベ~!

目覚めのJumping!!!少しだけ朝早かったりもしたけど、会いに来てくれてありがとうでしたっ。早起きしてくれたのもありがとっ!会いに来てくれるのうれしいぞ~(∗ ˊωˋ ∗)たのしかった?




そしてモニター越しにになってしまったけど、ほわどるさんのライブもずっと見学していました。ほわどるさんのライブ、心がきれいになる気がしたぁ。さわやか。たのしかったな(∗ ˊωˋ ∗)

はるなさん、千春さんとお写真も撮って頂いたよ。またよろしくおねがいします。



そのあとは~!
モザイクモール港北さんでアイドルカレッジさんとこちらも初の合同リリースイベントでした(*бωб*)ノ


セットリスト
1. GIRLS,Me❤︎
2. ルミカジェーン
3. Let's stand up!
4. 世界へはばたけ!
5. ハッピーエンド


イベント会場がライブハウスになっていて、ジャンプも声出しもおっけーだったんだ!!すごいよね!!

アイカレさんのファンの方も一緒に盛り上がってくれて、そして一緒にきてくれたハーツのみんなも楽しそうでとってもうれしかったしたのしかった(∗ ˊωˋ ∗)!!会いに来てくれてありがとうでした。



アイカレさんのライブも見学させて頂いたよ!ダンスがキレキレでぴしっと全員揃っていて、、、本当に尊敬するところばかり。

しおちゃん、ももちゃん、ひなちゃん、じゅりちゃん、ほのたん、まいちゃんとお写真撮って頂きました!!仲良くしてくれるのうれしいっ。

やのちゃんとほのたんとはひさびさの「たちばなりえがナンバーワン」動画を撮ったよ~(*бωб*)ノ一緒に撮りたいですって言っていただいてびっくりした(笑)





日曜日は~!
タワーレコード八王子店さんでリリースイベントでした(*бωб*)ノ


1部セットリスト
1. ルミカジェーン
2. 教育的指導!
3. GIRL,Me❤︎
4. ハッピーエンド

2部セットリスト
1. ORIGAMI
2. Triangle Wave
3. オペラファンタジア
4. ルミカジェーン
5. GIRL,Me❤︎


1部のルミカジェーンの曲振りはりっちゃんでした(*бωб*)ノ「恋の街八王子にわたしたちの恋のうたを響かせたいと思います」的なことを言った気がする(笑)今回のリリイベの曲振りは実はメンバーで順番にまわしているのです!気づいてた~(U 'ᴗ' U)??

八王子まで会いに来てくれてありがとうでしたっ!ちょっと遠かったかな?それでも会いに来てくれてありがとうっ(∗ ˊωˋ ∗)距離とかに負けちゃわないぐらい会いたい人になりたいね。



月曜日はハチャメチャラジオ放送日でした~!第六回目。ついに折り返し地点。

今回のハチャメチャポイントは、サーガさん出演のドラマのあらすじを絶対に言わせたいりっちゃんと、絶対に言わないモエミィの対決だよ(U 'ᴗ' U)ノほこ×たて(U 'ᴗ' U)ノ

みんなが楽しみにしてくれてるから、たくさん頑張ろうって思えてるよ!ハッシュタグメチャラジでツイッターで実況してくれてるのもとってもうれしいんだっ。ありがとう。感想などなど聞かせてね。




さてさて。ルミカジェーンのリリイベも残すところあと9日。

リリイベ期間って観覧無料のことが多いし、やっぱりいろんな人に見つけてもらいやすいよね。そして色んな人に届けられるそんな期間だよね。

残りあと9日。本当にこの残りの期間今まで以上に毎日大切にしていきたい。ラストスパート!!!絶対に笑って最終日迎えたい。

土日は名古屋、大阪。月曜日からは関東のしかもありがたいことに都心に近い会場が多いので、ぜひ来られる日はあそびにきて一緒に過ごしてくれたらうれしいです(∗ ˊωˋ ∗)!!!

ファースト、セカンドのリリイベ期間も全力でのぞんでいたけど、今のリリイベは今まで以上に全力でのぞんでいるよ。たのしませるよ。お待ちしてます。



それじゃあそろそろ寝ます。
コメントしてね(U 'ᴗ' U)ノ


おわり!