こんばん!!!わ!!!

アプガさんの武道館!!!

観させていただいて!!!

佐保さんの歌声が!!!

大好きになりました!!!

にーたそですにじちゃんです!!!


越智さんとの写真。
なんとなくっ!載せてみるっ!

アプガさんの武道館ライブとても刺激を受けたなぁ。ハーツもたくさんある夢をどんどん叶えていきたい。頑張ろう。



今日はTwitterで募集した
#にーたそに質問 に答えます\(^o^)/
すたーと。


Q.共演したいアイドルさんは?
A.たくさんいます。いろんなアイドルさんのライブみてたくさん学びた〜い!


Q.生テレのメンバーさんとは仲良くなれた?
A.LINE交換してキュン学LINEグループまで作りました\(^o^)/ふう!


Q.ロボキッス歌うパートナーをハロメンから選ぶとしたら誰と歌いたいですか?
A.推しの小田さくらさんです。ド緊張っ


Q.体調は万全になったー?
虹ちゃんが最近ますます可愛くなってきたとカンちゃんの中で話題です。
A.元気だよー!でもいつも眠いよー!
大人っぽくなったっていわれる!(ニッコリ)
ありがとう!


Q.ゆのさんの好きなところは?
A.ギャップ!!!!!!!!!


Q.最近みてるテレビ番組は?
A.最近はドラマ!逃げ恥!ラストコップ!いつも見てるのは、アメトークとか月曜から夜ふかしとかバラエティー!バラエティー大好き!


Q.ヤクルト好き?
A.飲むヤクルト??小さい頃は毎日飲んでたけど最近飲んでない、、、!


Q.このポーズの経緯は?

A.Fairiesさんの林田真尋さんがやっていたポーズの真似\(^o^)/


Q.ヲレのことどう思ってる??
A.ハロー話したいです。


Q.最近あったなんなん!?って思ったことは?
A.お姉ちゃんがお尻が磁石になっちゃったー!っていいながらお尻をくっつけてきたときは、なんなん!?どうしたん!?ってなった(笑)


Q.メンバーをお鍋の具にすると?
A.おでんでいきます。
しむさん→はんぺん
まなさん→しらたき
うちださん→こんにゃく
たちばなさん→こんぶ
まどかさん→ちくわぶ
おちさん→にじかのおでん
にじか→おちのおでん
ゆのさん→にじかとおちのおでん

かな\(^o^)/笑
適当じゃないよ\(^o^)/



Q.普段の楽屋はどんな感じ?
A.食べ物の匂いがします\(^o^)/


Q.ヤケドなおった?
A.あと残っちゃったよ、、、つらたに


Q.最近1番衝撃的だった出来事は?
A.博多の陥没事故ですかね、、、


Q.アイドルやっていると辛いこと沢山あると思うんだけどそういうときどうやって元気出してる?
A.1番は、曲をきく。にじかは、
次の角を曲がれ/℃-ute
The Vision/モーニング娘。'16
とかをきくよ〜
GANBARE\(^o^)/


Q.今一番行きたいアイドル現場は?
A.モー娘。さんが不足しているので近いうちにコンサート行きたいと思っておる!!!!!!




以上\(^o^)/
質問ありがとう\(^o^)/
またやるね\(^o^)/


電車の中からの更新。
はやくお家ついて〜〜〜

またねっ

Nijika.