うさぎじゃないよー?
\宇咲美だよ∩・×・∩♡/
まどりんこと、宇咲美まどかです!




今日は浜祭2016
「東京タワーアイドルフェスティバル」に出演しました⭐︎
【セトリ】
Let's stand up!
ORIGAMI
ルミカジェーン
GIRL,Me❤︎
世界へはばたけ!



東京タワーの真下のステージ!
ステージがとても高くて景色がきれいだったよ✨すごく気持ちよかった〜*(^o^)/*

後ろまでたくさんの方が見てくれててね、
初披露してから2回目の「ORIGAMI」も含めて、後ろの方まで一緒に振りマネしてくれてる姿も見えたり嬉しかったなぁ〜!

チラシ配りの時も気になってもらいに来てくれた方もいてね、「よかったです!」って声をかけてくれたの。リリイベも遊びに来てくれますよーにっ(_ _).。o観覧無料ダヨー

朝早かったのだけど、会いに来てくれた皆さんありがとうございました♡
また増上寺や東京タワーの前でライブやりたいな=(^.^)=






そのあとは!
今日は#てくはーがお休みだったので、会社で「てくはー #ぽいやつ」としてLINELIVEを配信したよ⭐︎
(笑)

#てくはーよりさらにのんびり自由な配信でしたo(`ω´ )oみんなにも楽しんでもらえたかな〜??
あみだくじのやり方がわかってなかったので勉強してきます←

「#ぽいやつ」配信もまたやるので、コメントしに来てね!


そして、私たちメンバーも個人で配信出来るようになったの💡
いつか配信しちゃうかもだよ〜( U 'ᴗ' U)
【イケてるハーツ公式LINE】の友達追加よろしくお願いします✨




あとね!来週11日〜13日の間で
名古屋のアフィリア・ダイニング
大阪のアフィリア・エゴイストでお手伝いすることになりました⭐︎
まどか初めてバー店舗でのお手伝いです(^.^)(^.^)ヒョーー緊張する!!
名古屋と大阪の皆さんも、そうじゃない皆さんもぜひ遊びに来てください〜〜

詳しい日にちや時間は、ブログをチェックしててね🐰☑️💞




⭐︎11月のリリースイベント情報はこちら⭐︎


でわでわ
読んでくれてありがとうございました♡