こんばん!!!わ!!!

今日は1日ハロウィン仮装でした!!!

ハロウィン!!!

トリックオアトリート!!!

チョコほしい!!!チョコ!!!

にーたそですにじちゃんです!!!


iPhone7画質よすぎ〜ふ〜!



今日は
赤坂BLITZにて
赤坂ハロウィンのO.Aに
出演させていただきました\(^o^)/


赤坂ハロウィン、みなさんのお力添えでO.Aとして出演することができました!

ハロウィン仕様になった素敵なステージで、豪華な出演者さんの中パフォーマンスをできて本当に嬉しかった。
ありがとうございます!

来年は本編に出演したいっっ
がんばりますっっ

初めての方も
一緒に踊ってくれて
ありがとうございました!




そしてその後は
ビリビリAKIBAにて
リリースイベントでしたー

満員で嬉しかったよ!
会いに来てくれてありがとう!



リアルゴールドパワー使った。

特典会とかで赤が似合う!
って言われて嬉しかった!
iPhoneケースのミニーだから赤!
赤極めよう。


そして!!
今日1日着ていたハロウィン仮装!!



RUBIE'S JAPANさんの
赤ずきんちゃんでした!!

昨年の赤ずきんに続き
今年も赤ずきんっ

オオカミの耳がかわいい\(^o^)/
ふさふさ\(^o^)/

ありがとうございました!



1日ハロウィン気分っ
楽しかったー!!

会いに来てくれた方
ありがとうございましたー!!

明日もリリイベあるよ!!
ぜひ会いに来てねっ

またねっ

Nijika.