今日は大好きな豊洲!
 
 
HMVららぽーと豊洲店さんでの発売記念イベント!
 
HMVポロシャツを着させていただいたよ!
ピンクが眩しい!
 
 
 
特典会ありがとうございました
 
 
 
そして、 SeaSide Fes Next'16!
 
イケてるハーツは3回目の出演でございました!
 
 

シーサイドデッキでのLIVE気持ち良い!!
 
ステージから360°の感じ最高!!
 
 
 
セトリ
 
1. GIRL, Me♥
 
2. ルミカジェーン
3. 世界へはばたけ!
4. オペラファンタジア(solo ver.
 
 
 
一年前にはじめてシーフェスに出演させていただいた時に歌ったオペラファンタジア、今日も歌わせていただきました。
 
研究生だったその時からステップアップできてたかな?
 
 
 
 
 
 
しむちゃんの動画コーナー
 
 
ついに!!
 
昨日Apple  Watch Nike+が届いたんだ!!
Minnieちゃんがしゃべる!
 
 
アップルウォッチを装着したスーパーしむちゃん
はりきって沢山動画とりました!
 
 
その1
 
その2
  
 
その3
 

 
 
明日はいよいよ赤坂ハロウィン!!
 
前髪も切ったし、まつエクもばっちり直してきました!
 
 
ハロウィン沢山やってきたけど明日は、はじめてやる仮装をするよ!
 
お楽しみに
 
 
 
ゆゆしむ