秋も深まってきましたね。
むしろ寒すぎてもう冬ですね((^o^))
まなさんです。
 
秋といえば○○の秋ですね。
代表的な物だと食欲の秋、スポーツの秋、読者の秋ですかね。
 
今日はまなさんの秋を紹介していこうと思います。
 
★食欲の秋
 
夏場は衛生面から止めてたんですが
涼しくなってきたので弁当生活再開しました?
大好きな曲げわっぱのお弁当に詰め詰め。
もう木のお弁当箱というだけで美味しそう。
 
 
鍋生活もしてるよ。
簡単でひたすら美味しい。
キムチ鍋、白湯鍋、豆乳鍋が好きですがやっぱり白だしで煮て柚子胡椒つけて食べるのが1番なんすよ…
メンバーにもお墨付きを頂いたのでハーツ鍋大会したいね\(^o^)/
 
新米も美味しいです。
白米大好き。よい季節だ。
 
★裁縫の秋
 
特技は裁縫ですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
 
 
newミシンになりました!!
コンピュータミシン!!!!!!!
凄いできる子!作業はかどる!しかも縫っても静か!!
知的で静かなクールな子です。
名前募集中。
 
newミシンちゃんでハロウィン衣装つくるよ!
 
 
フリルをひたすら縫ってると心が安らぐ…
いいな…
 
 
★アニメの秋
 
 
生メールにて時々気持ち悪い呟きをしてるのですが…今期は本当にアニメが( ・∀・) イイネ!
 
今期毎週撮ってるのは
刀剣乱舞、ユーリ、ドリフターズ、私がモテてどうすんだ、舟を編む、うたプリ、三月のライオンくらいかな
 
以下凄いマニアックです↓
 
ブラックホースはやはりユーリだ…
本格フィギュアスケートアニメだよ。
オリジナルアニメ…原作が無いから毎週ワクワクして見てる…はぁヴィクトル…
キャラクター原案の久保ミツロウ先生は「トッキュー!!」からのファンなんで嬉しい限りです。本当に魅力的な男子キャラを作ってくれるうううう!
なんだあの色気…毎週息切れしながら見てる…
キャラクターも魅力的だけど純粋にスケートの作画が凄い。ぬるぬる動くううううう
アニメで動きが細かい所はキャラのアップのシーン増やして誤魔化したり事が多いんだけどユーリは全身描いて動かしてる…凄まじいぞ…
見る価値ありです。
あと本当に腐女子に優しいアニメです。
今年もスケート行くぞ!!!
 
刀剣乱舞は歌がずるいね。
皆歌ってるからね。実質あの刀達アイドルだしね。いち兄はよー
毎週癒されてる。むしろOPだけでお腹いっぱい。来年放送予定のユーフォーさんが手掛ける方も今から楽しみです。
動画工房もufotableも推しアニメ制作会社なので嬉しい限りですありがとうございますオタク冥利に尽きる。
 
ドリフターズは平野絵らしい線太めのゴリゴリ作画で素晴らしい。どぎつい色彩設計も好みです。好きな原作がクオリティ高くアニメ化されると嬉しいな?
お豊たんが楽しそうに敵の首ポンポン飛ばしてる所を微笑ましく見てます。かわいいな?
紫電改が竜撃ち落としてる絵面がおもしろすぎるので見てない方は是非とも。
予想はしてたけど海外の反応がいい!
平野先生なら仕方が無いが、原作がまだ巻数少ないのでアニメはどう終わらせるのかな?
 
私がモテてどうすんだはハチャメチャ少女漫画なので男子が見ても面白いかと。
簡単に言うと腐女子が痩せて美少女になって4人のイケメンからモテまくる話だけどめっちゃ面白いです。
私は六見先輩一択です。
むしろ生きとし生ける腐女子全員の理想のタイプが六見先輩だと思ってる。
原作者のぢゅん子先生は今は少女漫画ですが、昔は商業BLを描いてまして、それが大分昔読みましたがどれも凄いよいのです…また描いてくんないかなぁ…
 
語り足りない?
 
 
★ライブの秋
 
これが言いたかった。
 
イケてるハーツは
11月16日発売「ルミカジェーン」
絶賛リリースイベント中!!!!!!!
 
明日も豊洲であるよ(´ω` )/
 
会いにきてーな(´;ω;`)
リリイベは観覧無料です。
 
色んな土地に行ってライブできるの楽しい。
思い出増やしてって欲しいです。
 
久しぶりにブログ書いたら長くなってしまった。読んでくれてありがとう?
 
まなさんでした。