ゆゆしむこと新ユウユです。


10/24 は渋谷duoにて
GIRLS BOX に出演したよ!

セトリ

1. 天武の舞、暁の門

2. ルミカジェーン
3. GIRL, Me♥
4. Drawing Again
週のはじまりを一緒に過ごしてくれてありがとうでした♡


最後までみてたけどライブパフォーマンス、気になったアイドルさんいっぱいいました!
煽りとか盛り上げ方とか!


KNUさんのLIVEたのしかった!
この日はHalloweenの仮装してた!





まりちゃんとチェキを撮りました♡

バスターパーカーにKNUルミカライト装備!
Halloween衣装みえない笑




仲良しのエリカ氏と!
トランプメイク可愛かった♡




【しむちゃんの新着動画コーナー】

流行りの逃げ恥恋ダンスに挑戦!

練習中しむ



なんと!!!

3rd シングル『ルミカジェーン』

TBS「有田ジェネレーション」11月度EDテーマ
テレビ愛知「バズドル」11月度EDテーマ

そして、今日てくはーで発表ありましたが、

テレビ埼玉系「HOTWAVE」11月度EDテーマに決定!!

毎週日曜23:30〜
チバテレ、群馬テレビ、三重テレビでも放送されます!





ゆゆしむ