こんばん!!!わ!!!

今日は1人でお仕事でした!!!

メンバーいなくて寂しかった!!!

でも頑張りました末っ子!!!

にーたそですにじちゃんです!!!





今日は
レギュラー出演番組
生テレ「私立キュン×2学園 中等部」
初回放送でした

中等部ということで
全員中学生

必然的に
中学3年生のにーたそは
お姉さんになります

いつもより気が引き締まりました!



いつもグループとして
活動しているから
1人でのお仕事って
すごく緊張するんですよ。。。

Twitterの告知ツイートの
文字が手が震えて打てなかった
頑張って打ったけど
震えましたほんとに



でもそんな中で
現場のスタッフさんも
トップリードさんも
同じ生徒役のアイドル、モデルさんも
すごく優しくて少し緊張ほぐれたり。

打ち合わせから
現場にいる全員が
笑顔で溢れていて
居心地がすごく良かったです!



生放送でも
終始笑いが絶えなくて
即興演技とか難しかったけど
すごく楽しかった!

特技としている
モーニング娘。'16さんのフリコピも
披露しました!(ド緊張した



今後につながる
成績(きもちポイント獲得数)でも
ファンのみんなのおかげで
1位でしたーーーーっ

成績がいいと
雑誌掲載があったりするので
これからも、きもちポイント
たくさんくれると嬉しいです!

初回からありがとう\(^o^)/
緊張もほぐれたよ\(^o^)/
コメントも見てたよ\(^o^)/

みんなの力も偉大さを
改めて感じました、感謝。



ご一緒させていただいた
トップリードさん(担任、副担任)
アイドル、モデルさんたちと
お写真!





担任の新妻先生に
レインボーちゃん
っていうあだ名つけてもらいました笑

副担任の和賀先生の
つっこみすごく面白かった。。。

トップリードさんの
「すぐ喧嘩する仲良しカップル」
っていうコントめっちゃ面白いよ
みんな見た方がいいよ
車の中で爆笑したよ


これからもレギュラーとして
にーたそ頑張ります!!!!!

あ、レインボーちゃん
頑張ります!!!!!

次回の放送は11.3です!
よろしくお願いします!




今日も充実してたなあ。。。

またね!

Nijika.