こんばん!!!わ!!!

今日のブログは!!!

今日の出来事と!!!

質問返しします!!!

最後まで読んでね!!!

にーたそですにじちゃんです!!!


囚人服の仮装ではない、私服です。




今日は
豊洲PITにてTOKYO IDOLISMからの
日本工学院 蒲田校にてIDOL NEXT KIND

豊洲PIT広くて
歌っててすごく気持ちいい...
けど広いからこそ
ちょっと緊張もありました...

日本工学院さん
学校にライブハウスがあるのに
驚き、、、すぎょい、、、

今日もたくさんの方と
歌ったり踊ったり笑ったり喋ったり
楽しかったな〜

朝から夜までありがとうございました

リーダーと!どっかん!




さあここからは〜
質問返ししていきます〜


Q.好きな芸能人、憧れの芸能人は?
A.最近本田翼さんの笑顔に恋してしまって、大好きです。憧れはSUPER☆GiRLSさんの田中美麗さん。アイドルも女優もモデルもこなしていて憧れます。Twitterもブログも欠かさずチェックしてる!元モーニング娘。鞘師里保さんは安定の憧れ目標推し。


Q.これからの夢はなんですか?
A.たくさんありすぎて...夢ってたくさんあったほうが頑張れる!でも、誰かの為の自分。ってかっこいいなって思う。


Q.ハロプロタップライブのレベル、好きな曲はなんですか?
A.この間またデータ消えちゃって今41だよ〜(笑)有頂天LOVEとかは揺れながらやっちゃう、神曲。


Q.風邪治った?体調大丈夫?体調に気をつけてね!
A.風邪はだんだん治ってきたよー!
お互い気をつけようね!
会いに来てね!(ニッコリ)


Q.自分の歌やダンスで見てほしいところ、こだわってるところは?
A.見てほしいところもこだわってるところも、表現力かな〜。表情!


Q.あのダンスはうまくいきましたか?
A.ちょっとめっちゃ真剣に作ってみる


Q.最近の給食でテンションがあがったメニューは?
A.さんま!!!骨多かった!!!


Q.ハロウィンの仮装はなにがいい?
A.今年も赤ずきんきたーーーーい!


Q.理想の彼氏像教えて...
A.一緒にいて楽しいのが1番( ^o^)


Q.ぼくのこと好きですかー?
A.好きだよキリッ
会いに来てほしいんだな〜\(^o^)/


Q.りほりほ以外で好きなハロメンは?
A.みんな好きです、、、DDじゃないです、、、小田さくらさん、、、><♡


Q.虹香…ぼくだよ…
ライブ見てると、表情とか楽しそうだし、ダンス素敵だなーと思って見てるんだけど心がけてることはありますか?
Q.虹香だよ...嬉しいよ...
やっぱり表情かな\(^o^)/


Q.まりあちゃんの写真集どうだった?
A.牧野真莉愛さんの可愛さが爆発しててもうなんか言葉で表せないほど最高でした、、、


Q.ステージで笑って吹き出さないようにするにはどのようにすればよろしいでしょうか先生。
A.あっ、、、それ私だ、、、
しっかり気持ち作って挑みます。マッチョ


Q.他のユニットで仲のいいアイドルさんは?
A.たくさんいらっしゃる!!!
仲良くさせていただいてる\(^o^)/
とくにアフィリア・サーガさんの10期!


Q.今夜は満月。月に向かって一言!
A.いつも照らしてくれてありがとう。
つきにかわっておしおきよ!


Q.来月の大阪名古屋遠征で食べたいものは?
A.お好み焼き\(^o^)/


Q.好きな草タイプのポケモンは?
A.キモリ!!!!!!!!!笑


Q.オバケっていると思う?
A.いると思う。いるよ。いる。多分。



以上!!
今回もたくさん質問ありがとう!!
この質問コーナー好きって
いってくれる方いて嬉しかった!!

#にーたそに質問 で
Twitterで呟いて貰えれば
つぎの質問返しのときに
答えるよ\(^o^)/いつでも〜


ということで、
今日はここまで、
最後まで読んでくれてありがとう、
長かったかな(笑)

またねっ


Nijika.