ゆゆしむこと新ユウユです。
哈囉!我是YUYU!
 
 
ついに!!
 
 
イケてるハーツ 初めての!
台湾遠征LIVE!!!!
 
行ってまいりました!!!!
 
 
 
 
IDOLidge carnival in TAIPEI
そしてアフィリア・サーガさんの台湾ワンマンOA
 
アイドルとして台湾で、LIVEするのがずっとずっと夢だったんです。
 
 
台湾に1年ほど留学したことがあって、その後も何度かふらっと一人旅というか、帰っている大好きな土地です。
 
今年の7月に行くことが決まっていたのですが、台風でいけなくてすごく残念だったけど、
こうしてリベンジが決まって本当に嬉しかった。
 
 
ステージデビュー前からshowroom配信を毎日やっていたんだけど、その時からずっと台湾や香港、いろんな国から私のことを見てくれているファンの方々に会いに行きたかった!
 
 
 
 
昨年の2月、研修生だった頃
アフィリア・サーガさん香港ワンマンにスタッフとして同行させていただいた時に「ゆうゆー!」って私の名前を呼んでくれた現地や台湾のファンの方々がいたんです。
 
サーガさんのライブが終わった後にユカフィンちゃんにステージに上げていただいて
中国語で挨拶して、声援をいただいたの
 
その時に、私もアイドルとしてこんなステージに立ちたいって強く思ったの。
 
 
そして、まだ出会ったことのない現地のみなさんに新ユウユを知ってほしかった!
 
 
だから本当に本当に嬉しくて。
 
 
 
3日間で5回もLIVEさせていただいたよ!
 
 
杰克音樂さん
着いてすぐに記者会見!
中国語で直接想いを語りました。
 
 
 
初日のLIVE!
 
1. 世界へはばたけ!
2. ルミカジェーン
3. ハッピーエンド
 
台湾で『世界へはばたけ!』歌ったぞ!!
 
 
台湾の他にも、香港、中国、タイ、シンガポールなどなどたくさんの国のみなさんがいらっしゃいました!
もちろん日本からも!ありがとう!!
 
 
 
2日目朝からLIVE!
 
1. Let's stand up!
2. 世界へはばたけ!
3. シュリンプガール
4. Believe In My Dreams (solo ver.)
 
 
からの
安利美特(アニメイト)台北總店でイベント
 
 
 
ウエルカムボードを描いてくださっていた
IKETERU HEARTSの下にユウユみたいな子がいる
 
7月からずっと、ポスターも貼っていただいていたよ!
 
西門町の街中でこんなチラシを配ったよ!
 
そして夜
 
1. NEXT STAGE!
2. Jumping
3. Triangle Wave
4. オペラファンタジア
 
夜はAll coverで桃井はるこさん、アフィリアサーガさんスペシャルバージョンセトリ!
 
Stand-Up! Hearts時代にカヴァー曲のみでLIVEをしたフランス、シンガポール遠征を思い出しました。
 
今は台湾で歌ってるんだって思ったらぐっときたよ。
 
 
そして最終日!
 
花漾HANA展演空間さん!
 
 
 
1. ハッピーエンド
2. ルミカジェーン
3. Drawing Again
4. 世界へはばたけ!
 
台湾でのトレイン!!
青いライトも嬉しかったよ!!
 
 
 
 
桃井はるこさん、桃色革命さん、アフィリア・サーガさんと、小音桃まいさんの『コズミック☆UNIVERSE』をコラボしました!!
 
実はまいにゃさんのコズミック☆UNIVERSEの初披露LIVEをアイドルヲタとして観ていたので、胸熱でした。
 
 
そして、出演者全員でSUPER☆GiRLSさんの『MAX! 乙女心』をコラボ!
スパガさんのメンバーさんが真近過ぎて!!
すっごく楽しかったです。
 
スパガさんのLIVEを観ていたのですが、ずっと気になっていた浅川さんにステージから「ユウユちゃん!」って呼ばれて耳を疑った。
LIVEを見させていただいて、好きになりました。
 
 
 
そして、今回の台湾遠征ラストLIVEはアフィリア・サーガさんの台湾ワンマンのOAに出させていただきました。
 
1. 世界へはばたけ!
2. ルミカジェーン
 
 
桃井さんが私たちにくださった
『世界へはばたけ!』
初めての海外での披露が台湾で、桃井さんも一緒にいてくださって
 
不思議な縁を感じました。
 
 
 
今回の台湾で感じたこと、
反省もたくさんあります
これからにつなげていきたいです。
 
 
 
来月はシンガポールAFA!
みなさまのお陰で掴んだ切符
イケてるハーツとして精一杯
全力でステージしてきます!
 
 
 
 
今日は定期公演!
ルミカジェーンMVオフライン映像超先行公開!
Chu-zさんお迎えします!
AKIBAカルチャーズ劇場でまってるよ!
 
 
    
ゆゆしむ