イケてるハーツの橘莉衣です!
 
8月おわっちゃったねー!夏、振り返りブログを書こうと思います(*бωб*)ノ
 
 
 
 
 
まずは8月5日のTIF!
 
去年はお客さんとして来ていました。とってもとってもたのしいアイドルのお祭りで、ずっと出演したかったので今年は出演することができて本当にうれしかったな!!!!ありがとうでした!!!!
 
来年はもっと多いステージ、もっと多い日数みんなを連れてきてあげたいなぁって思いました。7日TIFじゃなくって私たちを選んでくれたみんなの気持ち忘れないし、来年は絶対に休日どちらかでも連れて行ってあげたいよ(>_<)!!
 
 
 
 
海でライブもしたよ!しかも2回も!
三浦海岸の夏小屋も由比ヶ浜の音霊もとってもたのしかったなー(U⌒▽⌒U)
 
ステージから海が見えてテンションめっちゃあがりましたっ。結構インドアなのでライブがなかったら今年は海には行かなかったと思うの!連れてきてくれてありがとう!!海すきっ。
 
 
 
15日の世界へはばたけ!感謝祭ライブもありがとうでしたっ。帯特典など含め、セカンドシングル世界へはばたけ!のイベントが全て終了しました。4月末から本当に本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした。ありがとう。
 
感謝祭ライブね、りっちゃんのイメージカラーのオレンジ色がいっぱいぴかぴかしててとってもとってもとってもうれしかったのー(*∩´ω`∩*)ありがとうだよー(*∩´ω`∩*)わーい(*∩´ω`∩*)
 
 
 
20日の神宮の花火大会もありがとうでした!みんなのCHEERのおかげで立てた場所です。おっきなモニターも、会場の広さもとてもどきどきしたよ!!雨も降らなくて本当によかった◎ありがとうございました。
 
大きなチャンスを作って頂いた時、興味をもっともってもらえる存在になれるよう頑張っていかなきゃな、って思った!!
 
 
 
23日は第5回イケてるハーツ定期公演でした!ゲストはChu☆Oh!Dollyさんっ。ちゅーどりさんがゲストに来てくれるってわかったときからずっとたのしみにしてたんだぁ((o(。・ω・。)o))
 
定期公演が続けられているのは、毎度楽しみにしてくれて会いに来てくれるみんなのおかげです。大切にしてくれてありがとう!!
 
そしてこの定期公演で、11月16日に志倉千代丸さん作詞でサードシングルを発売することが発表になりました!!歌詞もメロディも素敵な曲なので楽しみにしててくださいっ。
 
 
 
そして8月の後半は愛踊祭をはじめ、たくさんライブがあったね。お仕事おわりにがんばって駆けつけてくれてたのとか知っています!!ライブとか、会える機会とか、大切にしてくれているの本当にうれしいです。もっともっとたのしい時間で返せるよう頑張ります。いつも本当にありがとう!!
 
 
今年はね、今までで1番たのしい夏過ごしたいし過ごさせてあげたいなって思ってたの。りっちゃんは一緒に過ごせたのでとってもたのしい夏でした((o(。・ω・。)o))楽しい夏でしたか??
 
 
 
 
 
 
 
、、、と
8月はおわってしまったのですが!
 
明日は!明日9月7日は!
 
イケてるハーツ2周年主催ライブです(U⌒▽⌒U)!!!
 
 
 
平日ではありますが、お時間のある方もない方もぜひあそびにきてくださいっ!ハーツを気になってくれてるひと、まだよくしらないひともぜひぜひこれを機にあそびにきてくださいっ!
 
明日のライブはね、今まで知っててくれてる人、見ててくれた人、一緒に進んでくれている人、これから一緒に進もうとしてくれている人、みんなで迎えたいです!
 
色んな思いがあります。
色んなこと伝えたいです!
よろしくお願いします。
 
 
 
それじゃあまたあした!
渋谷duoで待ってます!!!!
 
 
 
あっ明日まで夏やぞ(*бωб*)ノ
2016夏ラストスパート、ぜひ一緒に過ごしましょう!!
 
 
 
おわり!