うさぎじゃないよー?\宇咲美だよ∩・×・∩/
まどりんこと、宇咲美まどかです
 
 
8月5日(金)は
【TOKYO IDOL FESTIVAL2016】でした!
 

イケてるハーツの出演はSHIP STAGE!
『TOKYO IDOL PROJECT×Tokyo Girls' Update』
 
【セトリ】
ハッピーエンド
私信確定
世界へはばたけ!
(3曲メドレー)
 
 
 
ずっとずっと出演したかった、TIF。
念願の夢が1つ叶った!!
「いつか出たいね」って去年の夏はメンバーやファンの方と話したから、決まった時は思わず泣いてたよ。笑
 
しかも、SHIP STAGEという大きなステージに立たせて頂けました。
夏の野外ステージ!!暑い中ハーツのステージを観て下さってありがとうございましたっ!
初めての方も楽しんでくれて、特典会にも来てくださったり、新しい出会いもあって嬉しかったです。
 
「おめでとう」「来年も出たいね」って話せてよかったなぁ。次は3日間出たい!
 
 
 
 
 
お写真もたくさんo(^▽^)o
 
チャオベッラチンクエッティの後藤夕貴さん
 

アイドル諜報機関LEVEL7のくるむちゃん


HOT HEAT HEAT GIRLSのえみひ?ちゃん
 

アフィリア・サーガのゆみちぃ
 
 
じぇるの!の針谷早織さん


BELLRING少女ハートの仮眠玲奈さん
 
 
バンドじゃないもん!の恋汐りんごさん
 

バンドじゃないもん!の七星ぐみさん
 
 
でんぱ組.incの古川未鈴さん
 
 
Lovelyes!!!!さんと
 
 
アップアップガールズ(仮)さんと
 
 
お写真ありがとうございました!
以前よりアイドルさんに自分からお話出来るようになったよ!皆さん優しくて可愛い…もっと仲良くなれるといいなぁ(^。^)
 
 
 
 
 
あとね、5日SHIP STAGEのトップバッターはももいろクローバーZの佐々木彩夏さんだったんだけど、
「よかったね」「まどりん、あーりんに会えるといいなぁ」ってツイッターとかでも言ってくれてたのすごく嬉しかったです。
 
姿を見る事は出来なかったけど、同じイベントの同じステージに立つ事が出来て本当に幸せでした。
初めてTIFのステージ立てた想いと、「ここであーりんもライブしてたんだ」って気持ちでライブ中に泣きそうだったんだよ笑
 
いつかアイドルとして今度は会えるように、まだまだ頑張ります!!
 
 
 
 
 
でわでわ
読んでくれてありがとうございました
 
☆Twitter  @__mdrin
 
☆イケてるハーツ公式HP
 
☆イケてるハーツ『世界へはばたけ!』MV