こんばんわんこそば\(^o^)/
 
元気ですかみなさん\(^o^)/
 
夏ですね\(^o^)/
 
にじちゃんです\(^o^)/
 
 
昨日ハーフツインのあとが気になって気になって気になったので、ハーフお団子てきなのやって帰りました
 
女の子楽しんでる\(^o^)/
髪の毛いじるの楽しい\(^o^)/
 
 
 
 
今日はハーツが1周年ライブをした
O-WESTさんで対バンでした!!
 
 
なんか!
いろーんなこと考える!!
 
あの日!あの時!
 
ここでデビューの発表あったな?
とかいろいろ!
思い入れのある場所です\(^o^)/
 
リリイベ終わってから
初めてのライブハウス
 
やっぱりあの感じ
大好きです\(^o^)/
 
平日にも関わらず
ありがとでした\(^o^)/
 
久しぶりのLet's stand up!の衣装なのに写真撮るの忘れる凡ミスしましたすみませんとうたいせい|ω・)
→NON STYLEさんのネタです。すみません(とうたいせい)。。。
 
 
 
 
 
越智さん\(^o^)/
可愛い\(^o^)/
今日も可愛かった\(^o^)/
 
いつも自撮りを見せてきてこれ大丈夫かな?可愛いかな?っていう越智さん可愛すぎ\(^o^)/
 
越智さんは1番年が近いし面白いし面白いし優しいから本当に大好きです。
お祭りいきましょ早くーーーーっ
あんずあめ食べたい!ぶひ!
 
 
 
 
そしてそしてーーーっえ!
 
今日のてくはーでも発表ありましたがーーーーっ!!!
 
9月7日に渋谷duoさんで
2周年記念主催ライブ!!!
 
決まりましたーーー\(^o^)/
 
もう今からわくわくどきどき\(^o^)/
楽しみすぎるジェ\(^o^)/
 
この日だけはどうか。。。
来て欲しい。。。です
 
 
 
 
こんなところで\(^o^)/
 
今日はおわり\(^o^)/
 
今日の湿気はひどかった\(^o^)/
 
ぽいぽい\(^o^)/
 
早く寝なきゃ\(^o^)/
 
 
またねっ!
 
ばいびぃーー
 
Nijika.