イケてるハーツの橘莉衣です。
にちようびー!はぴはぴさんでー!
 
 
 
 
世界へはばたけ!リリイベ@タワーレコード吉祥寺店さんでした。9日間連続リリイベ2日目っ!!!
 
ストレートアイロンなくしちゃったので今日は、髪の毛くるくるしてましたっ。
 
 
1部セットリスト
1. 世界へはばたけ!
2. NEXT STAGE!(1 half)
3. 空色デイズ(1 half)
4. 教育的指導!(1 half)
5. ハッピーエンド
 
2部セットリスト
1. Believe In My Dreams
2. 天武の舞、暁の門
3. 蒼黒のスピカ
4. 世界へはばたけ!
 
 
1部はかわいらしい曲、2部はかっこいい曲と雰囲気ががらっと変わったセットリストでした!どっちのハーツがすきですかっ?
 
 
 
 
連続リリイベ2日目、会いにきてくれてありがとうでした!なんと、明日で「世界へはばたけ」発売日まであと3日になっちゃったね。一歩、一歩、しっかり大切に進んでいかなきゃなって思っていて。その一歩を一緒に進んでくれていること、本当に心強いです。ありがとう(*∩´ω`∩*)
 
 
 
さて、明日はー!
世界へはばたけ!リリイベ @HMV records shop 渋谷です。開演時間は19時!
 
お仕事おわりなどなどお時間あったら、ぜひ遊びに来てほしいです!!衣装のデート私服は、期待せずに…いやいやちょっとだけ期待して待ってて下さい(笑)よろしくお願いします!
 
 
君のたのしいは、わたしのたのしいだよ!
 
明日は月曜日!月曜日に負けないようにがんばろーね。それじゃあおやすみなさい。
 
 
おわり!