うさぎじゃないよー?\宇咲美だよ∩・×・∩/
まどりんこと、宇咲美まどかです
 
 
今日は教習所行ったり、お仕事だったり…
1日忙しく楽しく充実してました☆
 
詳しいお話は後ほど!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせだよ!!!!
 
 

TOKYO IDOL FESTIVAL 2016、TIF2016
イケてるハーツ出演決定しました!!!!
 
 
わああああ!!!!念願の!!!ヨカッタァァアーーーー!!!!!
初出場です!ありがとうございます!!!
 
 
 
 
第8段で、もう191組のアイドルさんが発表されているそうです。
まどかの大好きなバンドじゃないもん!さんとか清竜人25さんとか……たこ虹さんとか、とき宣さんとか、夢アドさんとか……
考えてみただけですでにもう楽しい←
 
 
【Tokyo Girls' Update】さんとの中で出演させて頂けるということで、
私たちの事を知ってくださる方もきっともっと増えると思うし、
この機会に海外でも羽ばたいているんだぞーって事を、日本にも!海外にも!知ってもらえるチャンスかなって思うので、
ぜひこの夏は私たちと一緒に最高の夏を過ごして下さい!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日6月11日は
私の大好きで大好きで大好きな
ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんの20歳のお誕生日o(`ω´ )o


中学校2年生のときから、今までずっと
こんなにも好きでずっと応援してようと思った人は初めてで。
 
ももクロを、あーりんを好きにならなかったら、まどかは今アイドルとして生きてはいなかったよ。永遠に憧れの大好きなアイドルです!
 
 
たまたま道で、ばったりももクロちゃん達と会って挨拶を交わして頂いたことはあるけど、
未だにあーりんとは会えてなくて。
 
それはきっと「いつかお仕事で会えるように頑張れ」って神様が言ってるんだと、ずーっと勝手に思ってるから(笑)
その夢叶えられるくらい大きくなりたいな!
 
 
 
 
 
 
 
あーたくさん幸せな気持ち
 
でわでわ
読んでくれてありがとうございました
 
☆Twitter  @__mdrin
 
☆イケてるハーツ公式HP
 
☆イケてるハーツ『世界へはばたけ!』MV