0264aa64.jpg



第2回定期公演
AKIBA Stand-Up! Nights
ありがとうございました!

いやいや盛りだくさんでしたね
まずゲストがエラバレシさん。
そして越智の誕生日当日
世界へはばたけジャケット初公開
新曲Believe In My Dreams初披露
定期公演継続決定
そして台湾進出決定!!

次回の第3回定期公演が不安になるくらいの笑
盛りだくさんぶりでした!

エラバレシさんは本当に魅せ方が素晴らしいなと思って毎回勉強させて貰ってます。今回のシングル3曲全てが恋愛ソングなんですが、どれも違った表現方法で凄いなーって思います。
皆さんキラキラしてて素敵\\\└('ω')┘////
そしてライブ中ハーツスキーって言ってくれた気がします。え、言ってたよね聞き間違いじゃないよね?はぁすき…
これからもよろしくお願いします。。。!

そして!ハーツの愛されバカ←
おちちゃんの誕生日でした。
ぜーったいどこかで皆サイリウム折るぞ!!と思って探ってたのですが結局本番までわからず←
世界へはばたけかハッピーエンドのどちらかだと思ってたんですよ。
んで本番越智がハッピーエンドの曲振りして後ろ向いた瞬間かすかにパキパキとサイリウム折る音が聞こえ…キタ━(゚∀゚)━!と思い咄嗟に
イントロ煽りで
「越智ちゃんハッピーバースデー!世界で一番おちかりん!」って言いました。
ぴったりだった!スッキリした!
めっちゃ喜んで貰えて嬉しかったです。
改めて越智ちゃん18歳おめでとう。
そしてサイリウム振ってくれた皆さん素敵な黄色の景色でしたよ。ありがとうございました。

そして世界へはばたけ!披露後、ジャケット初公開ですよ。じゃーん!
ジャケット背景めっちゃ可愛い!しかも小ネタまで挟んである!タイトルロゴも可愛い!!
とにかくカラフルポップで(語彙力無いかな)お気に入りです。。。
そのまま定期公演7月8月9月も継続決定!
よかったー!3回で終わるって寂しいからね。
あれ、9月後半って事はまなさんの誕生日ワンチャン…ワンチャン!?まだわからない。
今後素敵なゲストさんの発表もあると思うのでお楽しみに( ??ω?? )b

でーそのままMCで次の初披露曲
Believe In My Dreamsについて、色々話していたら突然会場が暗くなり……
後ろのモニターに重大発表の文字が……
マジマジムリムリ聞いてない怖いやばいは??え??は??
と思っていたら


イケてるハーツ

まさか

なんと

本当に




世界へはばたきます!

台湾進出決定!!!!



の文字が!!!

その瞬間よく覚えて無いのですが脚ガタつかせながらステージ走り回った気がします。
あと上手の子達がギャーギャーめっちゃ興奮してたね。
それを落ち着かせるしむさん流石です。わかる。時間だいじ( ??ω?? )b

台湾進出決定からの
Believe In My Dreams披露だったから気持ちの入り方が凄かったね。、
夢を諦めなければその夢はいつかキラリ輝く。
そんな前向きな歌詞で今のハーツにぴったりでした!

私達本当に研究生時代は運良くフランスとシンガポールに行けただけだから、自分達の力ではもう海外に行けないって気持ちはどこかにあったんだよ。
でも海外に待ってくれているファンもいて会いに行きたい!世界にイケてるハーツを広めたい!って気持ちはとっても強かったんだよ。
夢って叶うんだね。
これもいつも応援してくれている皆のおかげです。行くからには立派に世界へはばたいてくるね!!!

だいすきだよ!
そんなウルトラハッピーエンドな第2回定期公演でした。






明日はてくはーだよ(コソッ)
4日は西武船橋で観覧フリーイベントだよ(コソッ)
5日はタワレコ八王子店で観覧フリーイベントだよ(コソッ)
控えめに言っても明日から始まるまなさんの生メール登録して欲しいです(コソッ)
http://namamail.com/master/1289/?r=5537

いよいよリリース月6月になりました!
更にイケてるハーツ加速して行きますのでついてきてほしいです!!
6月もよろしくみっくすわーるど
\\\└('ω')┘////


読んでくれてありがとねん。
コメントまってます(´ω` )/