おはようサンフランシスコ\(unu)/!
イケてるハーツの内田琴音です!
 
 
 
「川崎フロンターレVSベガルタ仙台」
ハーフタイムショー出演!!!
初等々力競技場!!!
約8000人を前に
「crazy gonna crazy」を踊ってきました!
ファンの方も見に来てくれて嬉しかったし励みになった!
 
サポーターの皆さん、優しくて一緒に踊ってくれてても振ってくれてフライヤーももらってくれたの(*´Д`*)
 
フロンターレ、ベガルタのサポーターさんの声援が暑くて…!!!!感動しました!!
 
サッカーの試合も初めて観戦したのですが前のめりになるくらい面白かった。
 
声出して応援してた(笑)
 
ユニフォームを着ての特典会レアだったー!
写真撮ってくれてありがとうー!
ハイタッチも久々だったヽ(*^ω^*)ノ
 
約8000人を前にパフォーマンスすることなかなかないから景色を目に焼き付けたよ笑
 
広い会場でライブしたいなー!!
目指せ武道館!笑