05dbf846.jpg



今日はー!CHEERZさんのイベントで新ユウユが勝ち取ってくれた、Jリーグナビスコ杯「川崎フロンターレ vs ベガルタ仙台」のハーフタイムショーに参加させて頂きました!!

平日なのに約9000人の激アツサポーターの皆さんの歓声が響く等々力競技場、ド迫力でした!
実はまなさん生まれて間もない頃、両親に連れられて岐阜のサッカー観戦に行ったみたいなんですが、そんな小さな頃の記憶なんて無いし、大歓声の中スヤスヤ寝てたらしいので( ??ω?? )
今日が実質人生初のサッカー観戦でした!!
写メから分かるように全力で楽しんでました…
まなパパがスポーツマンでサッカーを実際やってたりよくテレビで一緒に試合見てたので、まなパパさんと一緒に見たかったなーってちょっと思ったV(´・v・`)V

応援コールちょっと覚えたので今後オフで来たいです!タオル買っちゃった!もうフロンターレファンよ!!

ハーフタイムショーはサポーターの皆さんが優しくて、一緒に手拍子とか振り付けしてくれたし、遠い所からでも手を振ってくれたから思わずそっち行っちゃった←
ずっと選手に熱い応援をしていた両サポーターの皆さんとっても素敵でした。。。ハーフタイムショーの最後CHEERZコール聞こえて嬉しかったです。

今日は沢山の人にイケてるハーツをアピールできた気がするよ!
本当にCHEERしてくれた皆さん、ありがとうございました!人生で1度あるか無いかの貴重な体験の出来た素晴らしい日でした、感謝!!!


ちなみにハーフタイムに歌わせて頂いたのはTRFさんの「Crazy gonna crazy」をアレンジしたものなんですか、最近見ているアニメ、プリティリズム・レインボーライブのOP曲としても使用されてるのでまなさん的に最高にテンション上がりましたよという話。オタク高まった~は~~
おやすみなさい(´ω` )/