うさぎじゃないよー?\宇咲美だよ∩・×・∩/
まどりんこと、宇咲美まどかです
 
 
 
今日は等々力競技場にて、Jリーグナビスコ杯「川崎フロンターレ vs ベガルタ仙台」ハーフタイムショーに出演させていただきました!
 
 


 
この日の会場には『8801人』もの方が!!
緊張したよーー、、、
私たちと一緒に楽しんでくださってありがとうございましたo(^▽^)o!
 
サッカー観戦ってちゃんと観たのは初めてだったんだけど、ルールあまり詳しくなくてもとても面白かったよ!すごいね!
また観に行って見たいなーっ
 
なんのスポーツが好きとか、好きなチームがあったら、教えてねo(`ω´ )o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広かったーーっ
 
 


スポーツ選手の方の体力ってどうなってるんだろ!って思うくらいすごくて、
サッカー選手の方々の、コートの上を走って戦ってる姿本当にかっこよかった!!
 
笑顔と頑張ってる姿って、とっても素敵。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理想の自分ってなんだろうね。
 
 
何もかも不透明
 
 
 
でわでわ
読んでくれてありがとうございました
 
 
☆Twitter  @__mdrin
 
☆イケてるハーツ公式HP
 
☆イケてるハーツ『世界へはばたけ!』MV