こんばんわ!
由良乃ですーーー!
 
本日の爽やか由良乃
 
髪が風になびいていい感じの写真が撮れました
今日もお仕事頑張りました。。。
家に帰ったら、ビルダーズやるぞ!!!
 
最近、移動してる時もだいたいドラゴンクエストのサントラ、オーケストラverを聞いてるの
たまに、FFのx-2とかね。
 
音楽が良いゲームが好きで、ロマサガシリーズもそうだけどクロノクロス、クロノトリガーとかね。。
そーいえば、みんなが好きなゲーム音楽は何かな?
すごい知りたいです!!
 
やりたいこと沢山あるの。
しむとプロレス見に行きたいし、USJも行きたいし、家庭菜園でトマト育て始めたいし。
トマトって雨降ると大打撃をうけるから難しいんだけど、ビニールハウスを建てるのは時間かかるから考えてます。
これから、梅雨がくるから先延ばしにするかなぁ。。
とか、なんかやりたいことが増えてきてます。
早く実践に移せるようにしたい。
みんなのやりたいこと!や、やってみたいこと!を教えてね
 
それでは本日の一曲、聞いてください。
椎名林檎さんで「茎」
 
コメントまってます