おはようサンフランシスコ\(unu)/!
イケてるハーツの内田琴音です!
 
 
新宿ReNYとnotallさん定期公演!
 
ReNYのライブはサーガさんも一緒だったので先輩もハーツのライブ見てくれて
紫もチラホラいた(*pωq*)!!!!
 
握手も初めましての方も何人かいて嬉しかったナー(*бωб*)
 
朝早くからありがとでした!
 
からの押上に移動してー
初のワロップ放送局Σ(。・Д・。)
 
notallさんの定期公演ゲスト出演!
 
メンバーの佐藤遥ちゃんとはCHEERZさんとgalaxxxyさんのコラボTシャツのやつでお仕事一緒になってね!
「働いてばかりだ」Tシャツほしかった笑
 
そして最近発覚したこと!
渡邊ちこちゃんと音楽の趣味あいそう!
Charisma. comさん好きなんだって!
私も大好きなんだけどアイドルさんでCharisma. comさん好きな人初めてだったから嬉しかったのー!
四コマ漫画のポプテピピックも好きだし仲良くなりたいアイドルさんの1人…!!!
 
トークコーナーも楽しかったし
「お肉Deナイト☆センセーション」のときのファンの方々のお肉口上が面白かった笑
 
お肉食べたくなった…(*pωq*)
 
notallさんともっと仲良くなりたいっ!