うさぎじゃないよー?\宇咲美だよ∩・×・∩/
まどりんこと、宇咲美まどかです
 
 
 
 
今日はTSUTAYA O-EASTにて
『IDOL CONTENT EXPO』でした!
 
 
 

【セトリ】
世界へはばたけ!
ハッピーエンド
Drawing again(1half)
 
 
 
 
お足元の悪いなか平日の早い時間帯にも関わらず会いに来てくれた方、本当にありがとうございました!短い時間だったけど、楽しんでもらえたかなぁ。
ハーツに会いに来てくれた、みんなの顔が見れる事が何よりも幸せだよ。
 
豪華な出演者の方々と一緒で楽しみもありつつ、緊張しまくりだったけど、楽しかったです!ありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンドじゃないもん!の恋汐りんごさんと
 
 


 
 
ライブ前にお見かけして高まってたら、二階から汐りんさんの姿が見えて夢かと思った……
 
恋汐りんごさんは私の好きな憧れるアイドルさんなんです。実は、まどかの姫カットを短く切ったキッカケは汐りんさんに憧れてです。←
 
 
 
見た目や話し方もだけど、ライブパフォーマンスがとっても魅力的で、魅せ方がすごく好きで、全身からアイドルオーラとカワイイが溢れ出てて……
挨拶に伺ったときにもとっても優しくて、本当に幸せでした( ;  ; )ありがとうございました( ;  ; )
またお会い出来るように!まどかも頑張らないと!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨の日でも、あなたの心は晴れさせてあげられる人になりたいと思ったよ
 
でわでわ
読んでくれてありがとうございました
 
 
 
☆Twitter  @__mdrin
 
☆イケてるハーツ公式HP
 
☆イケてるハーツ『Let's stand up!』MV