おはようサンフランシスコ\(unu)/!
 
イケてるハーツの内田琴音です!
 
 
たまにはこういう写真もいいよね?!←
 
スマホ持ちすぎて手が麻痺してるなう!
 
やっと追いつきました。
 
今日のブログ!渋谷WWW!
 
渋谷ワロスワロスワロスじゃありません!←
 
元映画館らしい…!
 
段差のあるライブハウスいいよね!見やすい!
初めての会場でした。
twitterでよくステージからの写真を見るから嬉しかったなぁ!
 
やっぱりね、「世界へはばたけ!」は初見の方も真似しやすいから良いね!
 
みーんなやってくれた!暖かい!
 
会場出ててくはー組とバイバイしてランチしたよ!
食欲が戻ってくれて1日ぶりのご飯。
パスタとスープとサラダ!
ランチはランチセットでスープとサラダがついてくるからお得だよね。
たまたま行ったとこがお洒落な感じで普通に友達と語りながらお茶したい感じだった!
 
テーブルにライチリキュールあったのは謎だったけど…笑
 
お洒落なカフェもっと開拓したいなぁ!