よるり~ん
世界で一番越智かりんだよ
 
 
ライブおわっていそいで移動して
ダンスレッスンいってきました
みんなでたくさん踊ってきたよー!
 
 
先生に色んなアドバイスいただいた
生かしていく、うん!
 
 
 
今日はね、久しぶりのチェックの衣装だし、GWは沢山ライブあるし会いにきてくれるからいつもと違った越智ちゃんみせてワクワクしてもらえたらなーなんて思って
 
 
 
巻きポニーテール
 
 
 
してみたの。どお??好き?
 
 
ポニーテールはあるけど、巻きは珍しいと思うんだ。だから今日見れた人はラッキーだよ(にや
 
 
 
好評でうれちかったからまたやっちゃうかもーー笑
 
 
 
因みに今日のしふく
 
 
 
 
こういう格好するとお姉さんになった気分だな。自然と笑顔になれちゃって服装だけでも気分が変わって、上がるのが女の子ですよ。
 
 
 
虹香が着なくなったらちょうだい
っていってきたから、いつかこれをにじ子が着てるの見れる日がくるかもねo(^▽^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたもライブだよ
あしたもステージにたてるよ
 
 
渋谷WWWは何年か前にお客さんとしてライブを見に来たことがある場所だから個人的に思い入れがあるんだ。
 
 
 
明日も会いたいです。
会いたいに理由はないから、
越智ちゃんのとこにきてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにブログ書いたら楽しくなっちゃったー
言葉の交換こしたいな、コメントまってるよ⊂((・x・))
 
 
 
 
おちちゃんより