ba3e2d82.jpg




おひさしブログです。まなさんです。
今日はあの!AKIBAカルチャーズ劇場にて、イケてるハーツの初定期公演でした。
しかも新曲と新衣装初披露!
駆けつけてくれた皆さんありがとうございます(´ω` )/

新曲の「世界へはばたけ!」は、今回もあゆべぇ先生に振り付けて貰ってとってもとっても可愛い振りになってます!サビは手を上げて皆でできる振りになってるよ。みんなで手を上げて叫ぼうおーおーおーおー(∩´∀`)∩

定期公演は今の所、第3回まで決まってるから、回を重ねるたびにハーツの成長が見せれるようになりたいな、と考えてる!
新しいことも…できたらいいな…ユニット分とかソロとかやって欲しいって皆から聞いた!
まなさんはビンゴ大会とスイカ割りがやりたいな←
でも、次回の公演で何かまた発表があるらしいのでお楽しみに♪
サーガさんもゲストで来て下さってハッピーでした。ツアー前の忙しい時なのに感謝しかありません…!!コラボ楽しかったです!次はwktkノ星コラボできたらいいなぁ。。。第3回もゲストで来て下さるのでその時できたら!!

さてさて語り足りないけど明日もお仕事なのでこのへんで!
あ、今日初めてハーツとまなみぃを見てくれた方も多いと思います!

最後に簡単に自己紹介を

変幻自在のー\まなみっくすわーるどー/
イケてるハーツのまなみぃこと舞波和音です!
好きな食べ物はメロンとカレーとサーモン!
嫌いな食べ物はワカメとドリア!
好きな動物はカピバラとデグーと猫!
マイペースなマンガアニメ好きのオタク女子!
そして腐女子!
特技は衣装作りと料理だよ!手先が器用ドヤァ
チャームポイントは脚と口元のホクロ!
最近ハマってるアプリは白猫プロジェクトとFGOとツムツムです(´ω` )/
上野のアフィリア・シェリーズにもよくお手伝いで入ってるので、よかったらそこでもお話しましょう!


なかよくしてね&よろしくね


おやすみなさい♪