おはようサンフランシスコ\(unu)/!
イケてるハーツの内田琴音です!
 
 
撮影者まなみぃ
 
ちなみにタイトルは最近ハマってるお菓子だよ。
50kcalとヘルシーです。美味です。
 
昨日はボイトレでした!
 
十四松パーカーデビューしたよ*\(^o^)/*
 
外歩いたら人々の視線が痛かった…(例のツイート)
 
下を向いて歩いてました。
 
でもめっちゃテンション上がった!!!!
 
十四松のマネしたよ!!!
 
InstagramとTwitterに動画上げましたみてね
 
やっぱ十四ダナー(;▽;)好きだ(;▽;)
 
ボイトレはですねなかなか苦手克服できずまた課題になってしまいました。
 
高い歌声は出るんだけど綺麗に出ないんだよねぇ
 
出し方教えてもらったから2ndシングルのレコーディングまでには…!!!!!
 
あーソロパートほしいなぁ
 
2ndシングルの歌割り((((;゚Д゚))))))))
 
どうなるのかっっ((((;゚Д゚))))))))