こんにちめぽーーー!!!
ゆのちゃんだよーーーー!!!
 
 
このブログで「こんにちめぽ」するの初めてだね!!
 
最近の由良乃氏は、自宅に引きこもってお菓子食べてゲームして食っちゃ寝して自堕落な生活をしていたよ!!!
そのせいで、大きいにきびが2つもできたよ!!!ばか野郎!!!!つらい!!!
 
ポカポカしてるからかなぁ。。
最近、寝ても寝ても寝足りないんだよねー!!!っていつでも言ってる気がする。。。
要するに出不精で前世はNEETだったんだよきっと。。。
 
自宅警備員でも許された学生の頃に戻りたい。
 
でも、今の生活はとても楽しいし外の世界も素敵なものに溢れていることを知ったよ。
 
好きな言葉は『憂鬱』だけど。
 
最近、ハーツ内ではディズニーが流行りだしているよ。
特に、内田さんは急にアリエルの歌を歌い出して皆を困惑させているよ。
ハーツってほんとに面白い人達の集まりだよねー!
『イケてるハーツ』ってイケてますよね?