こんばんはー!!!
ゆのちゃんだよー!!!!!
 
また、夜ごはん食べてたらこんな時間になってたー!!!!
 
 
昨日のゆのちゃんの1日はねー、『リトルフォレスト』っていう映画をお家で見てたの!
スーパーも商店もない所で、自給自足の生活を送っている女の子のお話なんだけど出てくる料理も美味しそうで見てると真似して料理したくなっちゃうよ笑!
橋本愛さんが主演の映画でとっても素敵な映画なの!!!
みんなも見てみてね!!!
 
あとは、私の大好きな!ゲーム!『バイオハザード』のアニバーサリー本をかってきたよ!!
細かい情報まで書いてあってスペシャルな内容だったよー!!
あぁ、、バイオハザードもついに20周年かー。。
 
私が、バイオハザードと出会ったのは叔母さんがバイオハザード3をやっているのを小さい頃見たの。
とても衝撃的で怖くて、でも、、、ゲームはとっても楽しくて。。
わたしが一番好きなシリーズは、やっぱりバイオハザード3!!
一番最初に衝撃を受けた作品だしネメシス様が大好きなの。。。
みんなも、ちょっと怖いけどバイオハザードをPLAYしてみてね!
 
 
バイオハザード好きな人は今度お話しようねー!!!!