おはようサンフランシスコ\(unu)/!
イケてるハーツの内田琴音です!
 
 
今日は1日オフ?ヾ(*'∀`*)ノ
 
 
 
 
 
昨日おそ松さんまで仮眠したんだけど眠くて結局寝ちゃった…( ;∀;)
あ、見逃した分は見ましたよ!笑
来週最終回なんて信じられない……
十四ーーー( ;∀;)
でも続編か映画になりそうだよね!!
個人的には4月から始まる「坂本ですが?」楽しみ。原作読んでたε===(っ≧ω≦)っ
 
あとアニメといえば「がっこうぐらし!」
続編希望…あの終わり方は続きありそうな感じだった…
 
 
 
 
 
 
んで今日は中学の同級生とごはん食べてきたよー!
懐かしい話したり…友達が赤ちゃん連れてきたのー!!!可愛かったー!!
大きくなるのが楽しみだ(ノω`*)
 
よい休日でした(* 'ω')ノ