おはようサンフランシスコ\(unu)/!
イケてるハーツの内田琴音です!
 
今日はアイドル甲子園@新木場スタジオコーストでした(* 'ω')ノ
久々の野外ステージ!
晴れてたし空も綺麗で歌ってて気持ちがよかった(。>∀<。)
歌って踊って寒さも吹き飛んだー!!!
寒い中見てくださった皆様ありがとうございました(;д;)♪
ビラ配りもできて満足!
 
 
 
 
帰宅して?クリームチーズの味噌漬けを作ったの!
一週間くらい冷蔵庫で寝かせる!
早く食べたいなぁヾ(*'∀`*)ノ
冷蔵庫で寝かせる系だとあとねー
タッパに黄身を入れて醤油で漬けてこれも一週間くらい寝かせると黄身に醤油が染み込んでいい感じになるの!とても美味しい。
 
 
 
 
 
 
眠いなぁ
おそ松さんまで仮眠しようかな…Oo。(。ρω-。)