こんばんはーーー!!!
ゆのちゃんだよーーーー!!!!
 
本日は、アイドル横丁 presents トロワ!夜の部@恵比寿CreAtoに出演致しました!!
 
 
 
3連休初日のLIVE!!!!
今日のセトリは、
NEXT STAGE
めいあいへるぷゆー
ハッピーエンド
私信確定
天武の舞、暁の門
Let's stand up!
 
でした!!!
 
なんと!!!
6曲も!!!!
汗かきまくってお風呂入った後みたいになってたの笑!!!
 
また、アイドル横丁さんに出演させて頂けて嬉しいです!!
新聞杯では、私達の絆を深めてくれハーツが1つになれたのもアイドル横丁さんのおかげです。
また、出演できたら嬉しいな!!!
 
 
 
そして!今日も!!
由良乃のオススメ漫画を紹介するよ!!!
 
今日は!!!これだ!!!
 
【ダンジョン飯】!!!!!!!!
今までのRPG系漫画にはない!倒したモンスターで料理をする!という冒険あり!料理あり!の一風変わった漫画です!!!
 
昨日に引き続きRPG系の漫画が続いているから皆、わかるだろうけど、、、、、
 
私は、ファンタジーが大好きです!!!!!!
 
あと、すみません。。。
通信制限にかかってしまい、反転するアプリ落とせませんでした!!!
 
だけど、みんなにオススメしたい気持ちが強くて紹介しちゃいました!!!!
すいません!!!!
 
絶対にゲーム好きな人はヒットするし、料理が好きな人にも絶対にヒットします!!!!
 
オススメのモンスター料理は、大サソリと歩き茸の水炊きです!!!
 
みんなもモンスターを倒して自炊始めようね!!!
 
そして!明日もLIVEがあるぞ!!!
会いに来てね!!!
来ないとお尻ぺんぺんだからねーー!!!!