こんばんはーー!!!
ゆのちゃんだよー!!!!
 
今日のゆのちゃんの1日は、スペイン語のお勉強とお料理をしたの!!
 
 
スペイン語はやっと日常会話のところまできたよ。。。
でも、ここからが難しいんだよねー。。。
CDを聞いて発音を覚えなきゃだーーー!!!
最近、久しぶりにお勉強してるなぁって感じてます。。。
ノートとかシャープペンシルとか、、、、、
なんだか新鮮。。。
 
 
 
よっしゃーー!!がんばるぞーーーー!!!!
 
 
あとは、お料理!!
まなみぃが手作りのお弁当作ってるのをみて、自分で作って食べるってやっぱいいなぁって思って、今日は揚げ出し豆腐作ったり大好きな玉ねぎを使った料理を考案してました!!
 
玉ねぎを丸ごと使ったスープとか丸ごと焼いて食べたりとかあぁ、、、、美味しいんだよねぇ。。。
もっと、レパートリー増えるようにがんばろっ!!!
 
 
あと、、、、すんごい懐かしい写真が出てきたの。。。
 
 
まだ、髪の毛が肩につくぐらいの時なの!!
懐かしいなぁ。。。。
こうやって見ると、黒目でかいな!!!
カラコン入れてないんだけどな。。。。
 
また、この衣装着たいなぁ。。。。しみじみ。