おはようサンフランシスコ\(unu)/!
イケてるハーツの内田琴音です!
 
昨日はイケてるハーツでZepp Diver Cityさんで行われたルイズさん卒業公演に行ってきました⊂( *・ω・ )⊃
キンブレ持参した笑
なんか実感ないなぁ
最近だとアヤミさんのときもだけどルイズさんのいないアフィリア・サーガさんが想像できない。
7年以上もアイドルを続けるって本当すごいと思う!
ずっと委員長としてみんなを引っ張ってきたんだよね。尊敬する。
昨日のライブも1期卒業メンバーのミィナさん、ロゼさん、リリィさんも出演してね。
ルイズさんコヒメさんと4人でのステージは昔にタイムスリップした気持ちでした!
この方々が「アフィリア」を築き上げてきたんだなって。心にくるものがありました。
ルイズさんの曲間でのソロもジーンときた(´;ω;`)
ルイズさんの声好きなんだよね(*´>ω<`)
先輩方のステージを見る度、私たちも頑張らなきゃなって。
ワンマンライブやりたいなぁ…