おはようサンフランシスコ\(unu)/!
イケてるハーツの内田琴音です!
 
今日レッスンで筋トレたくさんしたのです。
途中であきらめずやりきりました!
あれは完全に自分との戦いでした…
全身筋肉痛です。
階段上り下り足がガクガクする笑
 
いきなりですが
アイドル以外でよく聴くアーティストさんは
 
Charisma.comさん
チャラン・ポ・ランタンさん
綿めぐみさん
水曜日のカンパネラさん
 
です⊂( *・ω・ )⊃
 
Charisma.comさんは
MCいつかさん DJごんちさんによる
現役OLの2人組エレクトロラップユニット!
めちゃめちゃカッコイイの!!
オススメの曲は
私が知るキッカケになった「イイナヅケブルー」TEMPURA KIDZさんとコラボした「ミイラキラー」です⊂( *・ω・ )⊃
 
チャラン・ポ・ランタンさんは
ボーカル、妹のももさん
アコーディオン、姉の小春さんによる
歌とアコーディオンの姉妹ユニット!
なんだろ、懐かしいなぁって感じするしアコーディオンの音が心地いいんですよ。
ももさんもめっちゃ歌うまいのです。
オススメの曲はこれも初めて知ったキッカケになったタワレコさんで流れてた「最期の準特急」です⊂( *・ω・ )⊃
 
綿めぐみさん
「香港生まれ、インターネット育ち。」がキャッチフレーズの美少女…
すごい不思議な感じ。歌声も可愛いの!
癒されます(*´Д`*)
Twitterで知ってYouTubeで聴いたらハマっちゃいました笑
オススメの曲は「モンキージョージ」です⊂( *・ω・ )⊃
 
ラスト!
水曜日のカンパネラさん
ボーカル、コムアイさん
作曲・編曲、ケンモチヒデフミさん
上記以外すべて、Dir.Fさん
の3人組?です。
コムアイさんのユルい感じ、変わってる感じに惹かれました(*´>ω<`)
スポーティーな色気?笑 があるの!
曲もJ-popとヒップホップが融合していて音楽番組で見た時はいろいろと衝撃を受けました!
コムアイさん表情豊かで見てて楽しいの!
オススメの曲は「ディアブロ」です⊂( *・ω・ )⊃
初めて聴く人は「桃太郎」をまず聴いてほしい!
 
 
 
 
長くなりましたが…以上です!
最近ハマっている方々なので是非聴いてみてください(*´Д`*)