うさぎじゃないよー?\宇咲美だよ∩・×・∩/
まどりんこと、宇咲美まどかです!
 
 
 
今日はTwinBox AKIHABARAで
『LIVE SHOW CASE vol.2』でした!
 
 
 
【セトリ】
 
ハッピーエンド
蒼黒のスピカ(1half)
?MC?
Let's stand up!
 
でした!
 
 
 
MCのマシンガンズさん、ななめ45°の土屋さん、PASSPO☆の玉井さん、さんみゅ?の長谷川さんとの
60TRY部の公開収録トークコーナーもあったり
盛り沢山なライブで楽しかったー(???ω???)
 
お客さんもいっぱい居たねー!
素敵なライブにお呼びして頂けて、すごく嬉しかったです。
会いに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、ネックレスとピアスちょっと変えてみたんだー
 
 

あんましわかんないけど。
この間のアリオ川口でイヤリング無くしちゃって、新しくしたの←
 
いつも、渋谷109のRuby-Roseさんで買ってるよ(^-^)/
死ぬ前に1度はロリータファッションで街を歩きたい!!!(夢)
 
 
 
 
 
あと、
秋葉原のフリーペーパー【あきかる】
ゲットしたよってお声を沢山頂いて嬉しいです!ありがとう
色々書いてあったでしょー?笑
 
全文まどかが書いたので、まだの方も良かったら読んでねo(`ω´ )o!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログのコメントもいつもありがとう。
日付けまたいじゃう事も多いけど
公式ブログ始めてからは毎日書いてる!(はず)
 
Twitterもそうだけど、SNSって
遠くから応援してくれている方や会えない時も、心が繋がっていられる大切な場所。
 
リプやいいね、RTやツイートで
まどかへの「スキ」を目に見えて示してくれるのって本当に嬉しいんだよ!伝わると嬉しい、それがあるから頑張れるんだよ。パワーの源なの。
 
 
もっと、あなたの「スキ」見せてね
 
 


 
 
 
 
 
 
 
出来る事をやる事が、大事
 
でわでわ
読んでくれてありがとうございました
 
 
 
☆Twitter  @__mdrin
 
☆イケてるハーツ公式HP
 
☆イケてるハーツ『Let's stand up!』MV