うさぎじゃないよー?\宇咲美だよ∩・×・∩/のまどりんこと、宇咲美まどかです!
 
 
 
今日は改めて自己紹介書いてみようと思うよ(^-^)/
 
 


 
 
【名前】
宇咲美まどか(うさみ まどか)
宇佐美じゃないよー× 宇咲美だよ○
 
 
【あいさつ】
うさぎじゃないよー?\宇咲美だよ∩・×・∩/
今日も1日頑張るぴょんっ
まどりんこと、宇咲美まどかです!
 
 
【出身】
埼玉県 うさぎ市在住(生まれは狭山市)
 
 
【誕生日】
1998年2月4日生まれ
現在18歳∧( 'Θ' )∧
 
 
【血液型】
A型(見えないって言われる←)
 
 
【身長】
158cm(縮んだ)
 
 
【好きな食べ物】
うさぎりんご、いちご、からあげ、お味噌汁
 
 
【嫌いな食べ物】
きゅうり、しそ(大葉チーズは食べれた!)
メロンは少し苦手
 
 
【好きな色】
ピンク!
薄いのも、濃い色も、ビビッドカラーも全部好き
 
 
【家族構成】
パパぴょん、ママぴょん、まどか、レッツ(猫)
 
 
【趣味】
ダンス(小学4年生からやってる)
本を読む(最近移動中によく読むよ)
うさぎグッズ・ふなっしー・リボン集め
YouTube
レッツくんと寝る
 
 
【特技】
ダンス、うさぎ跳び、どこでも外でもすぐ寝れる
 
 
【苦手】
逆上がり、縄跳び、球技全般、走る、虫、漢字、起きること
(運動出来なすぎて、体育の時先生が
「まどりんシュートタイム」くれてたよ…涙)
 
 
【好きな漫画・アニメ】
持田あき先生の漫画!
昔からずーーっと大好き。絵もお話しも好きなんだけどね、言葉1つ1つが素敵なの。
 
「あなたと私のハートを取りかえて そしたら私がどれだけあなたを好きか 全部わかるはず」
『ブルーリボン』の言葉。
どれも素敵だからぜひ読んでみてね!
 
 
あとは
シュガシュガルーン、ぴちぴちピッチ、東京ミュウミュウとか好きかなー
 
アニメだと女の子のアイドル(ラブライブ!、WUG!、アイマス)が好き
詳しくないけど見てたよ( ^_^)/~~~
 
今は亜人が気になる…アニメ見逃しちゃったんだけど漫画買ってみようかな
 
 
【好きなお洋服】
Secret Honey、Ank Rouge、axes femme、ハニーシナモン
でもブランド関係なくフリフリ、アンティークなの、Ruby-Roseとかハンドメイドとかも好きだよ!
 
 
【憧れの人】
ももいろクローバーZの佐々木彩夏さん
アイドルになりたい!と思った人生を変えてくれたひと、です。
 
 
【目標】
ワンマンライブ!満員!大成功!
ハーツが好きな、まどかが好きなみんなにたくさん出会うこと!
ステージの上からまどからぶなピンクをいっぱい見つける!どこにいても見つける!
いっぱい見つけられるように頑張るーーっ
 
だから、もっとキラキラする。
もっと魅力的な、可愛い、女の子に
成長の3月にする!ぞ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まどかのこといっぱい知れた?
いざ書こうとすると難しいね…
 
きっと実際会って話して見ればどんな人なのかもっとわかると思います(^_^)
 
見た目と違ってアレっ……ちょっとアホ?みたいな部分とかね←よく言われるコト
 
 
また聞きたいコトなどあれば
Twitterで「#まどまど」をつけて聞いてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
早くライブしたぁーい
 
でわでわ
読んでくれてありがとうございました
 
 
 
☆Twitter  @__mdrin
 
☆イケてるハーツ公式HP
 
☆イケてるハーツ『Let's stand up!』MV