うさぎじゃないよー?\宇咲美だよ∩・×・∩/のまどりんこと、宇咲美まどかです!
 
(先に言うと、今回のブログはまどかがひたすらにももいろクローバーZさんについて語るオタクブログなので面白くないです)
 
 
 
 
 
 
今日はお仕事前に少しとある所へ…
 


渋谷パルコ1 3Fへ
【MOMOIRO CLOVER Z ALBUM MUSEUM】
を見に行ってきたよ!!!
 
 
あぁ…やっと行けた……
先日発売されたALBUM
『AMARANTHUS』と『白金の夜明け』を聞き込んでたから、さらに面白かった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

入り口から伝わるすでに楽しい感!!!←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私は撮る時、ある事に気付きました。
「あ、これ1人で来たから一緒に写真撮れない…」 
 
優しいお姉さんが撮ってくれました。ありがとうございます。恥ずかしかった…笑
 
 
 
 
 
他にもPVの衣装やセットなどなど…
とにかく楽しくて!楽しくて!しょうがなかった!
ももクロ知らない人も楽しいと思うから、ぜひ行ってみてね(^-^)/
 
 
 


 
 
 
まどりん的今回のアルバム(YouTubeでMVの出ている曲以外で)特に好きな曲は
 
【AMARANTHUS】
『武陵桃源なかよし物語』
前山田さんとの久しぶりの楽曲。モノノフには最高に嬉しい…(泣)サビの「I'm sorry. It's OK ごめん 許す!」思わず歌いたくなるサビが頭から離れない!
 
 
【白金の夜明け】
『桃色空』
堂本剛さん作詞作曲の曲。前回のアルバム(5TH DIMENSION)でいう『灰とダイヤモンド』的な名曲を感じる…生で聞いたら泣く自信しかないや←
 
 
清竜人さん作詞作曲の
『デモンストレーション』『イマジネーション』
聞いた瞬間にわかる、the清竜人さんな曲!大好きなももクロさんと清竜人さんのコラボは私信でしかない…最高です…
 
 
 
 
 
 
やばいぞ、多分このブログいつも以上に面白くない!ゴメンね!
 
久しぶりに大好きなももクロさんに触れ合えたから、気持ちが高ぶってるの!許して!
 
 
 
 
タノシカッターーー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日17時からグラロジ遅番です⊂((・x・))⊃
会えなかった分のあなたの出来事などなど、教えてね!
 
 
でわでわ
読んでくれてありがとうございました?
 
 
 
☆Twitter  @__mdrin
 
☆イケてるハーツ公式HP
 
☆イケてるハーツ『Let's stand up!』MV