おはようサンフランシスコ\(unu)/!
イケてるハーツの内田琴音です!
昨日は1日映画日和でした。
 
そう、内田琴音の趣味の1つが
「映画鑑賞」
レンタルビデオ屋さんへ行くと5本くらい借りてことお休みの日に一気に見るのが好き!
 
昨日見たのはこの5本!
 
「人生スイッチ」
「ナイトクローラー」
「パラドクス」
「CAGE」
「ピクセル」
 
どれも面白かった。
 
「人生スイッチ」
6話にわかれてるオムニバス形式でした。
テンポもよく、ブラックユーモア溢れてた…!
1話1話が長すぎず途中で見飽きることがなかった。
 
「ナイトクローラー」
事件や事故現場の映像をテレビ局に売るパパラッチになった男の話なんだけどね、どんどん撮る内容がエスカレートしてくるの。
主人公の男が頭おかしくてだいぶ狂ってます。
 
 
「パラドクス」
パッケージからホラー映画かと思ったら違いました。
話が2つに分かれててただの無限ループの話かと思ったら奥が深かった…難しくて解説見ないと理解できなかった笑
哲学的なとこもあったしもう一回見たい!
 
「CAGE?ベビーシッター恐怖の一夜?」
所謂、動物の被り物をした男が家に進入してきて襲われるー!な話です。
「サプライズ」を思い出した。
若干後味悪い終わり方だったけどハラハラドキドキしたし主人公美人だったヾ(*'∀`*)ノ笑
 
「ピクセル」
ゲームキャラクターに扮して地球侵略しようとするエイリアンとゲーマーが戦うお話。
パックマンとかテトリスとかドンキーコングとか出てきた!
内容も分かりやすくて見やすかった。
 
 
「パラドクス」また時間あるとき見ようかなぁ
結構オススメです。見てほしい!
 
ではではおやすみまるまる_(:3 」∠)_