またもや茨城県が書けなかった
 
うさぎじゃないよー?\宇咲美だよ∩・×・∩/のまどりんこと、宇咲美まどかです!
 
 
 
今日はイーアスつくばにて
イケてるハーツ『Let's stand up!』リリースイベントでした!
 
 


 
セトリ
【一部】
NEXT STAGE!
 MC
ハッピーエンド
ドキ恋
空色デイズ
 MC
Let's stand up!


【二部】
Triangle wave(1half)
 MC
私信確定
Drawing again(1half)
 MC
Let's stand up!
オペラファンタジア(1half)
 
 
 
 
 
 
一部は久しぶりのドキ恋!
そして、二部はアフィリア制服を着ちゃいました⊂((・x・))⊃
 
 


イケてるハーツのアフィリア制服!
どうでしたかー?
 
王立アフィリア・グランドロッジでお手伝いの時も着てるんだけど、マントつけるのは初めてで!
踊る度、ひらひら揺れる制服にテンション上がったーっ?( ? )?
 
また着たいな!アフィリア制服でサーガさんのカバー曲祭りとか…やりたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やっぱりマント可愛いなー!早く研修開けたい←
たまーにグランドロッジでお手伝いもしてるので、気になった方はぜひ池袋店にも遊びにきてね(???ω???)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 


 
 
 
 
 
 
 
9日間連続リリースイベント、
ついに明日が最終日。
本当の本当に、最後の日です。
 
長いようで、あっという間だったなぁ…
まだ明日があるからたくさんは書かないね!
けど、ここまで一緒についてきてくれてありがとう。
 
私はあなたがしてくれた事以上の事を返せてるか自信がないけど、常にあなたの事を想ってて、誰よりもあなたが大好きな自信はあるよ。
(上手に伝えられてないけど)
 
 
 
 
だからこそ、最後まで一緒に駆け抜けたい。
大切な仲間と、ハーツの事を好きでいてくれている方々と。
 
メジャーデビューへの道を歩み始めたばかりの私たちと、一緒にここから夢の道を歩み始めましょう。
そんな夢への一歩を踏み出す明日のファイナル、見届けてください!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの幸せの1つに、私が居たらいいな。
 
でわでわ
読んでくれてありがとうございました
 
 
 
☆Twitter  @__mdrin
 
☆イケてるハーツ公式HP
 
☆イケてるハーツ『Let's stand up!』MV