2024年9月8日(日)


35周年記念カラオケ発表会の日がやって来ました🎵
カラオケ教室を
立ち上げて38年
本当は、37回になりますが、2年出来ない年がありましたので35回の
発表会です🎵

朝9時30分開演でした🎵

朝から沢山のお客様が

来て頂きました🎵


遠方から車で3時間位

かけて来て頂きました

島原の皆様、長崎からは

私がデビューのきっかけを作って頂きました

田中先生ご一行様


福岡からは、宗像教室の

皆様17名

福岡市内からも先生方が来て頂きました🎵


そして、地元カラオケの

先生と友情出演の皆様


舞踊では、若庄会の

皆様に華を添えて頂きました🎵



客席からチビッ子の出演
拍手が多かったですね☺

民謡『久留米そろばん踊り』を上手に歌えました🎵


最後は、池田輝郎
ミニコンサート
まずは『九州まつり唄』
からスタート


客席でメドレーを
歌いながらお客様と
ふれあいです

最後は、コッキ~サンバ
そして、もちまき

最後は、恒例の
集合写真です

打ち上げも
賑わいました🎵

夫婦での
『あなたと共に』
今回、印象的でした🎵
打ち上げでも歌って頂きました🎵


今回初めての舞台で
緊張感もあったと
思いましたが、練習の
成果があり、とても上手に歌えました🎵

夫婦での『渋谷川』
舞台より派手に歌って
頂きました🎵

歌いながら、皆様と
握手しながら
楽しませて頂きました🎵



恒例で今日の歌の
評価とか良かった所
反省する所などを
前に出て話して頂く
コーナーです☺

最後は記念撮影📸
皆様本当にお疲れ様😆🎵🎵また、頑張りましょう🎵