12024年6月15日(土)


朝6時起床で、

博多駅から9時53分発の新幹線で姫路駅に

11時55分に到着しました



兵庫県加古川市

歌の広場「いこい」さんの15周年にお呼びして

頂きました🎵


昼の部 14時30分

夜の部 19時00


2回公演でした🎵


一般の歌唱が終り
主催者の丘川まゆみ先生の歌唱が始まりました🎵

やはり浪曲をされているので、高音の伸びと
節回しが抜群ですね☺

丘川まゆみ先生の
出身地は長崎県諫早市で
同じ九州出身で今回で
3回呼んで頂きました🎵
ありがとうございます🎵

この後、お祝いに
歌わせて頂きました🎵
お客様とのふれあいも
出来ました☺

途中で丘川まゆみ先生と
色々と話も出来ました☺




最後に丘川まゆみ先生と
記念撮影📸




池田輝郎後援会に
最初から入って頂き
兵庫県の方で色々と
協力して頂いている
山本さんです✨

12月に伊万里で
開催しています「クリスマスディナーショー」には、毎年参加頂いています☺



兵庫県に行くと必ず
写真を撮ってそれを
写真集にして送って
頂きます✨😌✨
いつもありがとうございます🎵後援会の井元さんです✨

最後に入り口で
写真を撮りました📸

本日は、15周年記念
おめでとうございました
そして、会場にお越しの
皆様、本当にありがとう
ございました☺️

今後ともどうぞ宜しく
お願い申し上げます🎵