2024年6月9日(日)


福岡セブンヒルズ

カントリークラブで


「明友会」さんの

ゴルフコンペに参加

致しました⛳


34組136名の大会


賞品も凄かったですね。

私達は、唐津の仲間の

皆様と2チーム参加!


濃霧がひどく打った

ボールの行方が分からない(笑)



一緒に回った宮崎さん😃
話す言葉が方言で
メチャクチャ
面白かった(笑)


昼食は「糸島産豚いり柚子の香りうどん」を食べました。
麺がモチモチで
豚肉も柔らかい柚子の
香りが良かったです✨



18ホール頑張って

ラウンドしました☺

途中、雨が降り出し

益々濃霧がひどくなりました✨

スコアは言いません(笑)



少し霧が消えた瞬間❗


ラウンド終了後は

唐津の漢江園焼肉さん

2チームど焼肉タイム







唐津ゴルフ倶楽部の
宮崎さんと志岐さん😃


唐津に来て、38年
当時からお世話なっています☺向かって右から
松本さん😃みほさん😃
井上さん😃土谷さん😃
お世話になりました☺