2024年5月30日(木)


この日は、

昨日、お世話になった


ザビーナスさんで

朝10時30分から

カラオケレッスンを

致しました🎵


久し振りに皆様の

歌を聴いて見ました🎵


午後3時20分の

フェリーで帰るので


それまでしっかり

レッスンさせて

頂きました🎵


ビーナスのママさん

娘さん、菊池家親子で

写真📸




帰りには、菊池家に

より玄関を開けると

私のポスターがラブ

嬉しいですね✨



さて、帰りもフェリーで

2時間20分の船旅


18時に大分の臼杵港に

到着しました🎵




お土産に魚を頂いたので


吉野ヶ里の

「天鼓」さんに

お願いして料理して

頂きました☺





流石、上手に料理して
頂きました☺


ごち