2024年5月5日(日)


北九州小倉南区の


生涯学習センターで


カラオケ「あるむ」さんの20周年発表会があり

ゲスト出演して来ました🎵


唐津教室からの
生徒さんも発表会に
参加して頂きました🎵
終わった後で写真📸
下関教室からも参加
して頂いていましたが
帰られた後でした❗


私は、この後食事会に招かれ関係者の皆様と

食事会でした☺️

山賊鍋 若園店



主催者の「あるむ」の
ママさんのですね☺️
大変お疲れ様でした☺️

美味しい料理でした☺️

食事会が終わり
店の入り口で記念撮影📸

民謡でお世話になっていた大楠先生ご一行も

ご一緒だったので
家が近くだから寄る事に
なりました🎵

10年程前に、二度ほど
キャンペーンに寄せて
頂いていました。

久し振りに大楠先生の
尺八で民謡を沢山歌わせて頂きました🎵



遅くまで話が弾み
楽しい時間でした☺️
大楠先生と奥様
そして、民謡関係の
皆様ありがとうございました😃


唐津の家に着いたのは
夜中の1時を過ぎていました。長い1日でした☺️